Smile~スマイル~

野澤祐樹くんを日々、応援しています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運命の出会い

一年前の今日、ほっすのを観に京都に行った時に今の相方さんと運命の出会いをしました。希望通りに休めてたら、連休を取らなかったら出会わなかったはずなのに。しかもその時、お互いの共通のお友達もいたから出会う事ができた。最初はすごい偶然だって思ってたけど偶然じゃなかった。この出会いは必然だったんだよね。

いずれ出会えたかもだけど、あの日に、あの時期に出会えた事に意味がある。じゃなかったら私は今もこうやってのんちゃんを応援できてたか分かんない。

この1年ずっとそばにいてくれてありがとう。2人で初めて一緒にのんさなに会った時に、隣にいてくれてすごく安心したし嬉しかったよ。これからも何があってもずっと一緒に2人を応援していこうね。

いつも、いつも本当にありがとう
  1. 2012/07/11(水) 06:48:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マヨタコ♪




私が働いてるスーパーの敷地内にタコ焼き屋さんがあるんだけど、ここのタコ焼き、タコと一緒に中にマヨネーズが入ってるんです写真はネギタコなんですが、他にソースだけと塩だけと3種類あります私はネギタコが一番のお気に入りです
  1. 2011/07/29(金) 17:40:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土用丑の日♪




今日は土用丑の日。従業員のノルマがあるから、弟と妹と私の分で6匹とりあえず今日は2匹分食べました(笑)今からお盆に向けて体力がいるから、夏バテしないようにしっかり食べとかないとね


まだまだウナギが沢山あるから、すのーまんの皆、私ん家に食べに来ちゃいなよ
  1. 2011/07/21(木) 21:39:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しかった♪




夕方から入ったのでショーとかは終わってたけど、イルカの練習風景が見れました間近で見たイルカがすごく可愛かったな

楽しかった一日が終わったので、これから福岡に帰ります
  1. 2011/06/04(土) 18:18:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うみたまご♪




今度は水族館に来ました
  1. 2011/06/04(土) 16:06:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
