Smile~スマイル~

野澤祐樹くんを日々、応援しています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんちゃんの日誌

今日は休みだったけど、お昼から夕方までお店に行ってました。月末はやる事がいっぱいあり過ぎなんだもんでも休みは普通に入れられるから、結局出て行かなきゃだし

仕事が終わってからは、大阪行きのの切符を引き取りに行って、帰ってからは家の事。普段は姉が家事をやってくれるので、仕事が休みの時は私や妹がやらないとね

昨日、テストの花道の携帯サイトを覗いたら、のんちゃん日誌④がアップされてました今回は絵文字もあったから、文章が可愛く感じました普段のメールもこんな感じなのかな学校の宿題も勉強も頑張ってね
それとのんちゃんが撮った写真も見れて嬉しいな雑誌でも風景を撮りたいって言ってたから、のんちゃんの携帯は今、画像がいっぱいなんだろうねのんちゃん、いろんな写真を紹介してね楽しみにしています(^^)

今日歌舞伎は休演日だから、V6の代々木コンにのんちゃん行けたかなぁ?どうか、のんちゃんがコンに行けてますように


ものすごく遅くなってしまったんですが、拍手のお礼です
23日×1回、24日×2回、26日×1回、27日×3回、本当にありがとうございましたm(__)m

続きはお返事です。
4/23 22:16 Mさん
コメントどうもありがとう初めてのコメントでめちゃくちゃ嬉しかったよお気に入りにも入れてもらえて嬉しいです更新はまちまちだけど、また覗きにきてやって下さいこれからもよろしくね

4/27 00:59 aさん
コメントどうもありがとうございましたとっても嬉しかったですはい、ついに始めちゃいました(笑)。まだ始めたばかりですけど楽しいです自分のペースで自分らしく、のんちゃん愛を綴っていきたいと思いますこれからもどうぞよろしくお願いします
  1. 2010/04/30(金) 19:35:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

180㎝

今日から新しいアルバイトくんが入ってきたので、私がレジを教えるんですが、隣に並んだらすごく見上げなきゃだったので、思わず身長を聞いてしまった( ̄▽ ̄;)

そしたら「180㎝です。」って答えるから、のんちゃんと一緒ってドキドキしてしまいましただって、体型も似てるんだもん

仕事中なのに、教えてる最中なのに、アルバイトくんとのんちゃんが重なってしまった…アルバイトくん、ごめんね(>_<)明日からは真面目に頑張ります
  1. 2010/04/27(火) 23:55:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストの花道 第5回

今日は半休だったので、リアルタイムで見れました
今回は「比べるチカラ」という事で、比較のお勉強。答えを書いてる時の、のんちゃんの手の甲から腕にかけての血管が好きです袖をめくってるから見えるんだもん今日は眼鏡かけてるね

リーダーはいつも、のんちゃんどう?って聞いてくれるから、のんちゃんが思ってる事をいろいろ聞けて嬉しい(^^)

さなぴぃも顔文字書いてる~可愛いO(≧∇≦)oのんちゃんの勉強法はどんなだったのかなぁ

そして、来週予告ののんさな相合い傘してる2人の身長差が可愛いこうしてみるとやっぱりのんちゃん大きいね

銅像に握手すると合格出来るって聞いて、真っ先に握手しに行くのんさな(笑)
のんさなの手が触れた所に萌えを感じました

のんちゃんのポッケから見えてるのは、何の鍵だろ?それとピンクパンサ-みたいな青色のは、キーホルダーかな?来週はっきり見えるかなぁ~

来月は月曜日の休みがないからリアルタイムで見れないけど、毎週のんちゃん見れるだけでも嬉しいもんね来週も楽しみだなぁ
  1. 2010/04/26(月) 21:23:46|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日2回目(笑)

今日は仕事が休みだったので、午前中はゆっくりして、お昼からは大阪行きの、新幹線の予約をしに行ってきました久しぶりに、大阪のお友達に会えるのが楽しみ♪

弟と妹が今日の夜ご飯はいらないって事だったので、初めて姉と2人で外食してきました。(父が単身赴任中で先月から母も父の所に行ったので、今は姉弟4人で生活しているんです)

普段話せない事を、ご飯を食べながらいろいろおしゃべりして楽しかった今度は姉弟みんなでご飯食べに行きたいけど、弟は行きたがらないかな(笑)。

明日は遅番だからちょっと夜更かしが出来るので、今からのんちゃん映像を見ようっと♪今日は全然のんちゃん見てなかったからねさて、何見ようかなぁ~
  1. 2010/04/23(金) 23:26:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初めまして♪

こんにちは☆

私は、Mis Snow Manの野澤祐樹くんが大好きな、いずみと申します(^^)

のんちゃんを応援するようになって2年と少し、のんちゃんのおかげで、沢山のお友達と巡り逢えました♪

お友達はみんなブログをされてるけど、私は今までやった事がありませんでした。時々、お友達から「ブログやらないの?」と聞かれても、自分には無理だと思っていて…でも最近、書いてみたいなぁという思いが出てきて、思い切って始めました!

初めてなので分からない事ばかりですけど、大好きなのんちゃんやすのーまん、そして日常の事などを自分のペースで、のんびりと綴っていけたらなと思います
  1. 2010/04/23(金) 12:30:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
