Smile~スマイル~

野澤祐樹くんを日々、応援しています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手のお返事です☆

23日のクリエ感想がまだなんですが、先に拍手のお礼です

5/16 2回、5/17 1回、5/18 2回、5/21 1回、5/22 1回、5/27 1回
拍手をどうもありがとうございましたm(__)m

続いてお返事です

5/18 0:05 yちゃん@のんちゃん
コメントどうもありがとう17歳になったばっかりの岩本くんはめちゃくちゃカッコ良かった~クリエでは本当に凄かったしいろんな面で、すのーまんで1番成長したのが岩本くんなんだろうねこれからもすごく楽しみだね


5/18 21:37 Cさん@北山くん
コメントどうもありがとうございましたえだまめは写メも毎日撮ってますよ~やっと植え替えしたのでもっと大きくなってくれるかな収穫は一緒にしましょうね~


5/27 15:10 Mさん@さなぴぃ
コメントどうもありがとうすごく嬉しかったですクリエは本当に凄かったね~すのーまん皆が意見を出し合って、今やれる事を精一杯見せてくれたんじゃないかなぁ~と。ダンスでは今まで見た事がないすのーまんを見れたよねその姿にすごく感動したよ
  1. 2010/05/28(金) 17:05:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

in シアタークリエ


昨日は日帰りで、1回限りのクリエ公演Part2に行ってきました!!

詳しい感想はまた後で書きますが、とにかく楽しかったO(≧∇≦)o歌ありダンスあり、コラボありコントありのんちゃんがすごくカッコ良くて可愛くて
「No more wait!」が歌詞が増えててフルバージョンで歌ってて、この時のすのーまんを見てたら、ものすごく感動して泣いちゃいました

書きたい事がいっぱいあるけど、とりあえずこれだけでは、仕事に行ってきます
  1. 2010/05/24(月) 09:51:56|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しみ♪

今日のクリエPart2に入られたお友達から、少しだけ教えて頂いたんですけど(どうもありがとうございました>私信)、のんちゃんと阿部くんコンビが見られるって聞いて嬉しかったですのんあべだなんて、絶対可愛いよね私、無事でいられるかな(笑)

日曜日はクリエに行けるので、お友達からの報告を励みに(笑)、明日一日仕事を頑張ってきます

のんちゃんも頑張ってね
  1. 2010/05/21(金) 23:59:51|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ!!

今日からクリエ公演、Part2が始まるんだね


今まで頑張ってきた事、今自分達が出来る事を、めいっぱい発揮できるといいね

のんちゃん、すのーまんの皆、福岡から応援してるからね頑張ってクリエ
  1. 2010/05/21(金) 07:25:33|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えだまめ☆


お友達から枝豆の栽培セットを頂いて、今頑張って育てています♪

先週種を蒔いたのに、ぐんぐん芽が出てきました(^^)
  1. 2010/05/18(火) 06:30:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストの花道 第8回

今日ものんちゃんとさなぴぃは出席してますねのんちゃん制服姿じゃな~い髪が外ハネで可愛いし、カッコイイさなぴぃは髪がスッキリしたね

今日のテーマは「暗記」
私も勉強に関しては苦手だな一夜漬けはよくしてたし

のんちゃんは「ストーリー」の暗記法を使っての、トレーニングにも参加。のんちゃんへの出題は、英語の長文から50個の英単語を覚えるというもの。「もう英語やだ!」って言ってるのんちゃんが可愛い(のんちゃん、ごめんね)携帯やペンを握っている手が綺麗だな~指長いし

五感を使って覚えるやり方で、声に出して英文を読んでるんだけど、普通だったらこんな所見れないよね勉強してる姿を見れるのって、すごい貴重だなと思いました

英語が苦手って言ってたのんちゃんが、英文を言えたら楽しくなってきたって思えてるのが凄い

ストーリーの暗記法がのんちゃんに合ってたか、チェックしますって言われた時の表情がめちゃくちゃ可愛いんだけど手で耳を押さえちゃうほど、ドキドキだったんだねでも結果は1番良くて、嬉しいんだけどびっくりって驚いちゃってるね

のんちゃんがこれで少し自信がついて、勉強が楽しいってもっと思えるようになったらいいなぁお仕事との両立は大変だろうけど、のんちゃん頑張ってね応援してるからねー
  1. 2010/05/17(月) 23:59:30|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy Birthday 岩本くん♪

岩本くん、17歳のお誕生日おめでとう

去年は大阪で、お友達と岩本くんのお祝いしたんだよね~懐かしいな(その時岩本くんは、東京ドームにいたんだけどね笑)

今頃はクリエでお祝いされてるのかな

宮舘くん大好きな岩本くんのんちゃんとはライバルだけど(笑)、良きライバルでいてね

岩本くんにとって、素敵な一年になりますように
  1. 2010/05/17(月) 20:26:23|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少クラ♪

今日のクリエ公演に入られたお友達から、阿部くんとのんちゃん2人が絡んでて、その姿が可愛かったと教えて頂きました(Mさん、ありがとうございました)

コンサートであべのんが一緒に何かやってるのがすごい好きなので、クリエでもそうだったと聞いて嬉しくなっちゃいました私も見たいなぁ

昨日は休みだったので、少クラをリアルタイムで観れましたでは、感想です
・「Believe Your Smile」
・「オリジナル スマイル」
わぁさっくんと阿部くんとさなぴぃだぁホテルマン衣装でハット被ってる~キビキビ踊っててカッコイイ間奏の所で3人が一列になった時もカッコイイなぁ阿部くんの耳掛けもカッコイイ(カッコイイしか出てこない)

・「ジュニアコロシアム」
のんちゃんとさなぴぃは挑戦者で、阿部くんがお手伝い問題を見せている阿部くん、すごい姿勢がいいね~円の台にJr.が向かう時に一歩下がったり、問題のカードが見えやすいように近付けたり、阿部くんは細かい事に気が利くんだよね問題を知ってるのに、つい後ろのスクリーンを見ちゃう阿部くんが可愛かったな

のんちゃんの出番だ「えっ?何?」って表情ののんちゃんも可愛い(笑)。阿部くんとのんちゃんの2ショット「これでいいかな?」って表情でワンポーズするのんちゃん。袖をめくってるから腕が見放題です左腕にあるホクロも見えたマイク持ってる手もちゃんと開いてるねこの時の、手の甲の血管が大好きです
小山くんに、「真顔でそれやるなよ!」ってツッコまれちゃったねでも増田くんがすぐ答えてくれて良かったね
増田くんのスノープリンスは難しかったねのんちゃん、ひたすら「わかんない!」って言ってるんだもん
田口くんの問題を千ちゃんが答えたら正解で、その時ののんちゃん、小っちゃい子供みたいにめちゃくちゃ喜んでる目がなくなるくらい笑ってるのんちゃんが可愛い相当嬉しかったんだね

次はさなぴぃと阿部くんの2ショットあっ、阿部くんがスクリーンを見てたのは、自分が見せた問題と合ってるか確認してたんだね踊りながら曲名を当てるさなぴぃはさすがですさなぴぃ達のチームはいっぱい答えてすごかった

決勝戦はのんちゃん達チームから。のんちゃん、ちょっと不安そうスタート!って言われてから、問題を見せる阿部くんの動作がカッコイイ
「凍える」って答えてるのんちゃんがすごい自信なさそうなんだけど、正解しましたちょっとホッとした表情になったねなぜか立て膝してしゃがんでるんだけど、その姿がカッコイイよ
のんちゃんのお題は「さわやか」。最初、手をヒラヒラしてる時の表情がさわやかです次に斜めに立って髪を耳に掛けるんだけど、顔がドヤ顔になってる客席からはきゃO(≧∇≦)oって声がだって耳掛けは反則だよね千ちゃん達には難しかったみたいだけど、のんちゃん、それは正解だよだって、阿部くんさわやかだもんでも髪を耳に掛けてる時、ボソッと「さわやか、さわやか」って言ってなかった?(笑)。正解は出来なかったけど、のんちゃん頑張ったね

さなぴぃ達チームと同点になったから、また田口くんが問題を。やっぱりのんちゃんはしゃがんでます千ちゃんが見事正解して、のんちゃん達チームが優勝のんちゃん良かったね

・「蜘蛛の糸」
すのーまん6人なんだねちょっとずつソロダンス高木くんの横に映るのんちゃんがカッコイイ最後はすのーまん全員でバク転

・「世界は僕らを待っている」
・「強く抱きしめて
また阿部くんとさっくんとさなぴぃだ阿部くん、すごい楽しそう

・「Anniversary」
今回のんちゃんは踊る事がメインだったね長い手足が生かされててカッコイイふっかもすごいカッコイイキミを選んだだろう~の所の、ふっかの表情が好きです
途中ではけていったのは残念だけど、コロシアムののんちゃんが可愛かったのでよしとしますまたのんちゃんが、Jr.コロシアムに出れますように
  1. 2010/05/15(土) 23:59:22|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残念…

2週間前に入ってきたアルバイトの男の子が、今日3人全員辞めてしまいました高校1年生になったばっかりで、初めてのアルバイトは難しかったのかなレジはいろいろ覚えないとだから、大変って思ったのかな…それとも、私の教え方がいけなかったのかな(>_<)

入ってすぐに辞められると、自分の責任のような気がしちゃうんです新しい方に1番接するのが自分なので…でも、仕方がない。気持ち切り替えて、また明日から頑張ろう


明日は遅番だから夜更かし出来るので、のんちゃん映像いっぱい見て癒されよう
  1. 2010/05/12(水) 20:59:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手のお返事です☆

まだ数える程しか更新してないし、のんちゃんの事も思ったより書けてないんですけど、それでも拍手して頂けてすごく嬉しいですそしてコメントを頂けると、もっと嬉しかったです本当にありがとうございましたm(__)m

4/30×1回、5/1×2回、5/5×2回、5/7×1回、5/9×3回、拍手をありがとうございました

続きはお返事です☆遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

5/1 22:15 yちゃん@のんちゃん
返事が遅くなってごめんねそうだねー。のんちゃん、結構雑誌で言ってるもんね(笑)。行けなかったら家族の誰かに代わりに行ってもらって、うちわを頼んでるかも(笑)。←私の中では、のんちゃんは自分でチケットを取ってる設定です

5/5 10:56 Mさん@のんちゃん
ずっと立ちっぱなしで、すごくはしゃいで相当足がヤバかったのに、私も筋肉痛にならなかったー。自分が思ってるより、体はまだ大丈夫なのかもね(笑)。


5/5 22:35 yちゃん@のんちゃん
コメントありがとう☆DVD録りがあったのは、とっても嬉しいお知らせだよ!!そのDVDには、5日の口上も入っててほしいなぁ発売が楽しみだね5日は楽屋で、すのーまん皆でふっかのお祝いしたのかな~(^^)


5/9 9:26 Mさん@阿部くん
コメントどうもありがとうございましたとっても嬉しかったですはい、とうとう始めちゃいました(笑)。自分のペースで、私らしいのんちゃん愛を綴っていきたいと思います歌舞伎で大きく成長したすのーまんに会えるのが楽しみですね


5/9 10:57 Mさん@のんちゃん
みんながよく、記事が消えたって言ってた意味が分かりました(笑)。励ましてくれてありがとう
  1. 2010/05/11(火) 21:24:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

消えた…

うわぁん(>_<)せっかく書いた記事が、アップしようとした瞬間に消えちゃった~

また出直してきます
  1. 2010/05/08(土) 23:52:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張って!!

今日は、「滝沢歌舞伎」の千秋楽ですね1ケ月とちょっと、あっという間でしたね

私は観劇する事は出来なかったんですが、入られたお友達からたくさん歌舞伎のお話を聞く事ができました自分が観れなくても、のんちゃんやすのーまんの事を教えてもらえたので、すごく嬉しかったですお友達にはとても感謝していますどうもありがとう

さぁ、泣いても笑ってもラスト1公演誰一人欠けることなく千秋楽まできたんだもの最後まで元気に、出演者全員がケガなく笑顔で千秋楽が終わりますように…
  1. 2010/05/08(土) 11:02:10|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy Birthday!! ふっか

ふっか、18歳のお誕生日おめでとう

すのーまんの中で1番最初に18歳になったけど、これからも、ふんわり・ほんわかした可愛いふっかでいてほしいです

今日は歌舞伎公演もあるから、ふっかにとって忘れられない最高の1日になるといいなぁ

ふっか、本当におめでとう今日からまた、素敵な一年が始まりますように…
  1. 2010/05/05(水) 07:28:25|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

Kis-My-Ft2コン@大阪に行ってきました

コンの前に宮舘くん担のお友達とランチしながら、歌舞伎の事をいろいろ教えてもらいましたどうもありがとう久しぶりに会えてすごい嬉しかった<私信

1部が終わって、宮舘くん担とはここでバイバイでしたその後、2部を一緒に入るMさんと妹さんと合流し2部へ。2部は何ともいえない席だったので(笑)、明日は筋肉痛確定です(笑)。でも、めっちゃ騒げて楽しかったです

そうそう!!1部ではタッキーからのサプライズで、タッキーがデザインしたローラースケートが、キスマイにプレゼントされてましたいつかそのローラーでのパフォーマンスを、TVでも見れたらいいなぁ

2部が終わると私は夜行バスに乗らないといけないので、大阪城ホールでMさんと妹さんと別れました。

1部を一緒に入ったSさん、2部を一緒に入ったMさんと妹さん。今日はどうもありがとうとっても楽しかったですまた一緒に入りましょうね

では、今から夜行バスで福岡に帰ります明日も仕事頑張んなきゃ
  1. 2010/05/04(火) 23:15:31|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと1日!

今日は早番だったけど、さっき帰ってきました

アルバイトさんにレジを教えたり、やらなきゃいけない事が多すぎて毎日閉店までいても終わらず、仕事を家に持ち帰る日が続いてたけど、あと1日頑張ったら大阪に行ける大阪のお友達に会えるその日をめいっぱい楽しめるように、あと1日頑張んなきゃ
  1. 2010/05/02(日) 22:16:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
