Smile~スマイル~

野澤祐樹くんを日々、応援しています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WONDER!

NHKのフリーペーパー「WONDER!」を、数日前にお友達が送ってくれました

テストの花道の事が載ってるとBENBU日誌で知って見たいな~と思っていた所、お友達が私の分ももらってきてくれてたんですまさか見れると思ってなかったので、すごく嬉しかったですどうもありがとう<私信

表紙のしゅくたんとふうちゃんが可愛いBENBU部員の紹介があってのんさなもしっかり載ってます全員で写ってる写真はバイバイってしてる所なんですけど、のんちゃんしっかり手を大きく開いてます力が入ってるのかな?手首辺りの血管にドキッとしちゃった鎖骨もなかなか(ちょっと危ない人みたいですね)

ちょうどのんちゃんがトレーニングをした回だったから、のんちゃんのインタビューも載ってますあんなに苦手な英語が、トレーニングをしたらすごく点数が上がってビックリしてたもんね。
他にはロケの風景も載ってて、とにかく皆がとっても仲良しそうで楽しそうでのんちゃんは眼鏡をかけたりかけてなかったり(どっちも好きです)

テストの花道ののんちゃんは、ジャニーズじゃない普段ののんちゃんって感じがしますだから、違ったのんちゃんが見れて嬉しいです

また「WONDER!」に載らないかな~。今度はのんさなで表紙を飾るのはどうでしょうか?NHKさん
  1. 2010/06/29(火) 01:22:38|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンクのお知らせ☆

今日は1週間ぶりのお休みです仕事の時はブログを書く時間がないから、ブログ更新も1週間ぶりだ今日はいっぱい更新するぞ

まずはリンクのお知らせです

Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんが大好きなゆきちゃんの.。.:*・無節操な日々゜・です

妹のお友達でもあるゆきちゃんと初めて会ったのは、07年のドリボでしたそれから私も仲良くさせていただいています歳が離れてるから妹みたいな存在なんですけど、でもとってもしっかりしているんです

大ちゃんの事を話すゆきちゃんが可愛くて可愛くて、ブログでも大ちゃんへの想いがいっぱい溢れていますご存知の方も多いと思いますが、よろしかったら遊びに行かれてみて下さい

ゆきちゃん、リンクのお誘い嬉しかったです夏はゆきちゃんに会えるといいなぁこれからもよろしくね
  1. 2010/06/26(土) 11:12:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

ふっか担さんとDVD鑑賞会初めてだからめちゃくちゃ楽しみ2ケ月ぶりに会えるので、おしゃべりも止まらないだろうな

なのに、電車に乗り遅れてしまった(T_T)田舎だから30分に1本しか電車が来ないのがつらい自分が悪いんだけど

目的地の駅に着いたらダッシュしなきゃではでは、行ってきます
  1. 2010/06/19(土) 12:28:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今…

明日が(もう今日だけど)遅番だから朝がゆっくり出来るので、ちょっと夜更かししています

ここ最近は仕事が忙しくて帰ってきたらバタンキュー状態だったので、のんちゃん映像全然見てなかったんですあっ、テストの花道は頑張って見ましたでも感想書くまではいかず…

とりあえず今、HDDの映像を片っ端から流しています。だから、ちっちゃいのんちゃんから今ののんちゃんがいっぱい

のんちゃん見ると心がね、ほわ~ってあったかくなるんだよねのんちゃんの笑顔にすごく癒されるもちろんドキドキもするよでもそれはやっぱりのんちゃんだけになんだよね

今年の夏はのんちゃんに会えるかな…

と、いい加減に寝なきゃヤバいかな明日1日頑張ったら土曜日は休みだし、ふっか担さんに会えるし初めて一緒にDVD鑑賞するから楽しみで楽しみで

お楽しみが待ってるから、明日も仕事頑張ってきます
  1. 2010/06/18(金) 02:05:30|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手のお返事です☆

せっかく拍手を頂いたのに、お礼を言うのが遅くなってしまってごめんなさい

6/7×1回、6/10×2回、6/12×6回、6/13×3回、6/14×2回、
拍手をありがとうございましたm(__)mすごく嬉しかったです

続きはお返事です

6/12 23:41 yちゃん@のんちゃん
コメントありがとううんうん、のんちゃんとの楽しい思い出をいっぱい増やしたいそして、その思い出をブログに頑張って書くねー

6/13 7:02 まきさん@さなぴぃ
まきさんもリンク紹介ありがとうでした私もいっぱいのんさなやすのーまんの話をしたいし、久しぶりにコンサートにも一緒に入りたい仕事の事も励ましてくれてありがとう今が頑張り時なんだよね。それに何も言われないより言われた方が自分の為にもなるしねうん、のんちゃんに会える為にも頑張るよー温かい言葉、嬉しかったですありがとう
  1. 2010/06/17(木) 14:22:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンクのお知らせ☆

今日は休みだったんですけど、一昨日も休みで、昨日はレジ研修で1日お店にいなかったため、仕事が溜まっていたので午前中だけ仕事をしてきました

帰ってきてからは「テストの寄り道」を見ました今回はさなぴぃものんちゃんも質問してましたねのんちゃん、ホントに英語が苦手なんだねでも花道の先輩達のアドバイスで、苦手な英語が少しずつ克服できるといいね


続きはリンクのお知らせです

さなだブレット
さなぴぃ大好きなまきさんのブログです

元々は妹のお友達で、初めて会ったのは07年滝翼ホールツアー@福岡でしたそれからずっと仲良くさせていただいています私が上京する度に会ってもらって、コンサートや舞台も何度か一緒に入ったりも

のんさなの将来について語ったり妄想したり(笑)、同年代なのでジャニーズの事だけでなく、仕事の話もしたりします

さなぴぃがいるのに私が入っていない公演の、のんちゃんの事を見てくれて教えてくれたり、他の所でも細かい気配りが出来てとっても優しいまきさんだからいつもまきさんの周りにはお友達がいっぱいです

ブログではさなぴぃへの愛がいっぱい溢れていて、さなぴぃが大好きな気持ちがすごく伝わってきます私が子供っぽいので普段はお姉さんって感じのまきさんですが、さなぴぃにデレてるまきさんはすごく可愛いんですよ

私がブログを始めた事を伝えるとすぐにリンクのお誘いをして下さったんですが、私のわがままで今になってしまいましたまきさん、遅くなってごめんね
ご存知の方も多いと思いますが、よろしかったら遊びに行かれてみて下さい

まきさん、これからもどうぞよろしくね
  1. 2010/06/12(土) 23:59:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとう☆

のんちゃん、入所5周年おめでとう

のんちゃんがジャニーズ事務所に入って丸5年。中1だったのんちゃんがもう高3だもんね時が経つのは早いなぁ…

高校生になってからは舞台のお仕事も増えて、先輩のバックで全国も回って、いろんな経験を積んできたよね

「Mis Snow Man」というユニットが出来たのはホントに嬉しかったなだっていつも一緒に頑張ってきたメンバーとのユニットだもん
すのーまんは去年の夏が今までで1番忙しかったよね体調を崩してしまうぐらい大変だったよね

のんちゃん、今年は受験生でもあるから勉強とお仕事の両立は大変だと思うけど、自分で決めた事だから大丈夫だよねいつでものんちゃんの事、応援してるからね

これからもずっとこの日をお祝いしたいし、のんちゃんを応援していきたいですのんちゃんは私にとって、かけがえのない大切な存在ですのんちゃんと出逢えた事で沢山のお友達とも巡り逢えましたのんちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです

のんちゃん、私はのんちゃんが大好きですこれからも精一杯応援していきます今日からまた、お仕事頑張ってね
  1. 2010/06/12(土) 19:41:17|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へこむなぁ…

ここ数日店長から、やる事なす事ダメ出しされてます…。注意された事は分かるんですが、その言い方がヒドイ昨日は仕事してる事を全否定されちゃって、私何のために仕事頑張ってるの?って悲しくなっちゃいましたそれにすごくショックでした

毎日毎日朝早くから夜遅くまで、お客様のために、お店のために頑張ってるのに

このまま悲しい気持ちで仕事したくないし、沈んだ気持ちでお客様と接したくないので、ここで今の気持ちを吐かせてもらいました

そんな落ち込んでた昨日、お友達から早売り画像を頂いたので、のんちゃんにすごく癒されました(あっ、水が滴るのんちゃんにはドキドキさせられましたけど)yちゃん、ありがとうでした

こんな時、のんちゃんの存在って大きいなぁってつくづく思います(でも、リアルにそういう人を見つけないといけないんですけどね)

明日は雑誌が買えるし、テストの花道もあるしのんちゃん、予告でまたトレーニングしてたから楽しみだな

よし
気持ち切り替えて、また明日から頑張ろう


拍手のお礼です
6/2×16回、6/5 8時×1回、10時×2回、
すごく嬉しかったですありがとうございました

続きはお返事です
6/6 17:11 Mさん@阿部くん
こんばんは(^^)Mさんにものんちゃんの口角を可愛いと思って頂けたんですね嬉しいです~(^-^)のんちゃん、可愛いですよね私も阿部くんの「抱いてセニョリータ」を見たかったですよ~でも「MARIA」の阿部くん、キビキビしててカッコ良かったです「Going!」は全員で踊っててよかったですよね最後の手の振りの阿部くんに目を惹かれましたよあっあべのんはお隣さんでしたねはい、来週も楽しみですあと、いつも温かいお言葉をありがとうございますm(__)m
  1. 2010/06/06(日) 23:59:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少クラ♪

今日は休みだったので、朝から市役所、郵便局、車屋さん、スーパーへお買い物と1日中動き回ってました

でも夕方までに全部済ませたので、少クラはリアルタイムで見れました

では、感想です
テーマは「COOL」
・MARIA
阿部くんとさっくんだー今回もすのーまんはゴールド衣装なんだね

・抱いてセニョリータ
次はのんちゃん・さなぴぃ・ふっか・岩本くん・翔太くん・宮舘くんだのんちゃんはノースリーの前を開けて、黒タンクが見えますその姿にドキドキしてしまったこの時はだいぶ髪がスッキリしてたんだね
「そばにおいでよ~」ってのんちゃん歌ってて、左の口角が上がってる(笑)。可愛いなぁもう
「抱いて 抱いて 抱いて セニョリータ」の振りの所は、ふっかがカッコ良すぎました

・Going!
サラっとノースリーをめくるのんちゃん。はい、そういうのに弱いです

・まいったネ 今夜
すのーまんからさなぴぃがジャケットを羽織ってきたからホテルマン衣装にさなぴぃがめちゃくちゃカッコイイ「~悩ましい」で、右手をポンってする所もいいなぁ
去年もJUMP春コンと少クラで歌った曲だけど、その時はすのーまん皆いたんだよねのんちゃんの甘い歌声を思い出しました後で見ようっと

・強く抱きしめて
わぁまたさなぴぃださなぴぃだけマイクスタンド使って歌ってる普段は中々見れないんだけど、今日はいっぱいさなぴぃを見れました改めてカッコイイなと思いました

来週は休みじゃないからリアルタイムで見れないけど、のんちゃん何の曲に出るのかな来週も楽しみです
  1. 2010/06/04(金) 22:56:55|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンクのお知らせ☆

昨日、とあるメーカーさんがお店に私を訪ねて来られて、名刺を頂いたら同じ名字だったもーお互いビックリ(笑)。しかも漢字も一緒でした。
私の名字は珍しい方で、住んでる町内でも1軒しかないんですね同じ名字の方に出会った事がなかったので驚いちゃいましたそーいえば、「野澤さん」にも出会った事ないや(笑)


さて、本題のリンクのお知らせです

「YUE@SPACE」
http://yueharukanayakusoku.blog55.fc2.com/

のんちゃん大好きな、yueちゃんのブログです約2年前にyueちゃんのブログに出逢って、09年の年明けに念願の初会い初めて会ったにもかかわらず、その時は3時間喋り倒しました(笑)。それからはコンサートや舞台を一緒に入ったり福岡と神奈川で、距離があるから中々会えないけれど、同い年なのでのんちゃんやジャニーズの事だけじゃなく、仕事の話などいろんな事も話せる大事なお友達です

見た感じはおっとりしてるし、普段の会話はゆっくりなんですが、のんちゃんの事になったらガラッと変わります(笑)。そのギャップが可愛くて大好きなんです妄想が得意みたいで(笑)、yueちゃんのブログはとっても楽しいんですよ

のんちゃんへの想いが深くて、愛情いっぱいのブログですご存知の方も多いと思いますが、よろしかったら遊びに行かれてみて下さい

yueちゃん、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2010/06/04(金) 12:34:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
