Smile~スマイル~

野澤祐樹くんを日々、応援しています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきます!!

今日は待ちに待った、滝コン@大阪です

すのーまんがメインバックで出ると発表があってから、すごく楽しみにしていました私は見学会を見ていないので、どんなコンサートなんだろうとドキドキです

結局、横浜オーラスは仕事のため行けなくなりましたお盆で忙しい時期だから絶対に休める保証はなかったけど、無理かもというのは覚悟してたけどやっぱりショックだったなぁ…横浜で会えると思っていたお友達に会えないのもすごく残念(T_T)

でも大阪に行けるだけ良かったいつものお友達と一緒なのも嬉しいし

ではでは、2日間滝コンに行ってきまーす
  1. 2010/07/31(土) 08:57:12|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショック…

今日店長から、8月15日の休みは無理って言われちゃった…

滝コン@横アリに行けない
  1. 2010/07/21(水) 14:15:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい家族♪






昨日我が家に新しい家族が増えましたまだ産まれて3ケ月の、女の子の子猫です


姉が連れて帰ってきたんですけど、両手サイズで小っちゃくて可愛いんです小さいのにめちゃくちゃ元気で、しかもワンちゃんみたいにすごい人懐っこい(笑)
まだ名前がないので早く付けなくちゃ
  1. 2010/07/20(火) 09:55:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストの花道

今日は休みだったので、花道の再放送とテストの寄り道をリアルタイムで見れました

今週は先週に続いて明治大学のキャンパスツアーまずは部員全員で経営学部の授業を受講して、大学生の人達と一緒に「リーダーについて」の討論を。そしてBENBUメンバーを代表してさなぴぃが意見を発表大学生の前で堂々と自分の意見を発表するさなぴぃ、すごくカッコ良かったよさなぴぃを見守るのんちゃんの眼差しが真剣だったなぁ~

授業の後に「真田くんの熱いプレゼンに、胸がキュンキュンですよ」って言ったのんちゃんの表情が可愛すぎるその後にさなぴぃが話してるのを、優しい表情で見てるのんちゃん。ねぇ、のんちゃんのん担はそんなのんちゃんに胸がキュンキュンだよ

次は農学部。のんちゃんが旗を持ってガイドさんになってるビニールハウスの見学だから野菜とかがいっぱいキュウリをほおばる部員を優しい笑顔で見ているのんちゃん実生活でもお兄ちゃんだから、皆も弟・妹みたいで可愛いんだろうね

研究室でのんちゃんが、「なぜ農学部で医療のことを?」って教授に質問したら「いい質問だね」ってのんちゃんちょっとびっくりしてたけど(笑)、丁寧に教えてもらえてよかったね

そういえば先週の放送で、のんちゃんが建築学科の実験施設を見学した時、のんちゃんが被ったヘルメットに「深澤」って名前が大学生のを借りた物だけど、偶然にしてはできすぎてる(笑)。のんちゃん被る時に名前見てたから「あっ、ふっかだー」とか思ったかな(笑)

あと学食を皆で食べてたけど、のんちゃんはやっぱりラーメン(笑)。ほんとに好きなんだねエクボがくっきり分かるぐらい、のんちゃんがすごい笑顔でしたこの笑顔すごく好き
普段は仕事もあって忙しいだろうから、また番組でキャンパスツアーに行けるみたいでよかったね

テストの寄り道は、やる気が出る応援ソングランキングの発表だったけど、のんちゃんとさなぴぃの応援ソングも聞きたかったなのんちゃんはもちろんV6の曲だろうけどちなみに1位は嵐の「サクラ咲ケ」でした


そうそう無事に滝コンのチケットは取れました私は大阪と横浜オーラス日しか行けないけど、大阪は2年前のサマリー以来に一緒入るお友達もいるので楽しみ横浜は久々に妹と一緒です

滝コンまであと2週間。今日は大阪行きの新幹線の予約もしてきたし、通勤時にはタキつばアルバムを聴いて毎日復習してます(笑)。のんちゃんに会えるまであと少しそれまで仕事をしっかり頑張んなきゃ

あっ、明日はタッキーリゾート建築見学会があるんだよね仕事で行けないからお友達のレポを楽しみにしてようっと
  1. 2010/07/17(土) 21:20:59|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

O(≧∇≦)o




さっき、新しい車が来ましたウエンツ瑛士がCMしてた車です実際に見ても可愛い前の車はパールホワイトだったけど、今度のは思い切ってグリーンに大事に大事に乗らなきゃ

で、今からは美容院に行って、夕方からは幼なじみとご飯いっつも私の仕事の都合や休みが合わなくて、同じ町内に住んでるのに会うのは半年ぶり(笑)。今日はめいっぱい話してこようっと
  1. 2010/07/10(土) 12:53:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんちゃんに会えますように…

今日は休みだったので、タッキーソロコンの振込みに行ってきました

7月は土曜日が公休日になったんですけど(毎月変わるんです)、あと残りの1回が平日で、しかも締切日前でよかったじゃないと振込み行けなかったよでも今度の土曜日で、6回休みのうち3回目の休み( ̄▽ ̄;)月末に大阪行く為にも後半頑張んなきゃ

で、振込みした後は夕食のお買い物3誌が入荷されていたのでこちらもお買い上げ昨日お友達からフラゲ写メは頂いてたけど(どうもありがとう>私信)、帰ってきてからまたじっくり見ました

のんちゃんは髪がさっぱりしてて、すごく爽やかでしたP誌は浴衣姿なんですが、みんなの印象がそれぞれで面白かったです

のんちゃんはどうしてそんなに乙女なの?私、絶対負けてる←当たり前
のんちゃんと岩本くんは抜群のスタイル故か、他のメンバーより裾が短いんだねでもそんな所も可愛い
ふっかも襟足をアップにしてるからかすごく綺麗でした宮舘くんは1番男らしかったです阿部くんはやっぱり「和」が似合うなぁ
七夕にちなんで、すのーまんが短冊に願い事を書いていました宮舘くんが1番多かったかな?のんちゃんは「三宅くんと…」・「V6と…」って(笑)。うんうん、叶ってほしい個人的には阿部くんの「一八(ワンエイト)入魂」にグッときました
あとのんちゃんや翔太くんふっかが、クリエコンみたいなコンサートをまたやりたいってこれは私達ファンも同じ想いだと思います近いうちに叶うといいなぁ

ちなみに私の願い事はタイトルにも上げたように、「のんちゃんに会えますように…」です今からお盆までは仕事が忙しくなるので、タッキーのコンサートは大阪と横浜公演2日目にしか行けないから、振り込んだ分は全部チケットになって戻ってきて下さい(><)あっ、これもお願い事だ(笑)
  1. 2010/07/06(火) 23:59:32|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy Birthday!!さっくん☆

1日遅れてしまったけど、7月5日、さっくん18歳のお誕生日おめでとう

小さくてふわふわ可愛かったさっくんがもう18歳だなんて…最近は男らしくカッコ良くなってきてドキドキしちゃいます

17歳の1年は舞台にコンサートにと、とっても忙しかったよね。私は舞台は革命しか観れなかったけど、ドリボズ・歌舞伎でも大活躍だったさっくんそれはさっくんの努力の結果だよね。他のメンバーにいい刺激になったんじゃないかなぁ
大好きな事にはとことんハマって、時間を惜しまないさっくんは凄いねいつかさっくんが作った衣装を、すのーまんが着てステージに立てたらいいね

さっくんにとって18歳の1年が素晴らしい、素敵な年になりますように
  1. 2010/07/06(火) 11:03:01|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手のお返事です☆

今日は特に用事もなかったので、久しぶりにのんびりと過ごせた休日でした

昨日の少クラをずっとリピしてたんですが、感想はまた改めてその前にすごく遅くなりましたが拍手のお礼です

6/18・4回、6/19・3回、6/20・2回、6/22・1回、6/23・1回、6/27・3回、6/29・2回、7/3・2回
拍手をありがとうございましたとても嬉しかったです

続きはお返事です
6/17 6:58 yちゃん@のんちゃん
返事が遅くなってごめんね「WONDER!」無事に届きました収録の様子とかのんちゃんのコメントも載ってて凄いね~貴重な物が見れて嬉しかったですいつも私の事を気にかけてくれてありがとう夏に会えるのを楽しみにしてるね

6/21 0:09 Yちゃん@大ちゃん
返事が遅くなってごめんね今更ながらブログを始めたんだけど、まさか辿り着いてもらえるなんて(笑)。しかもリンクのお誘いもいただいて、すごく嬉しかったです夏は会えるといいなぁ

7/3 13:13 Mさん@阿部くん
こんばんはコメントありがとうございました皆に紹介したいくらい、のんちゃんは阿部くんからもらった筆箱がすごく嬉しかったんでしょうね雑誌で紹介する前に、テストの花道の収録でも愛用していたんですよしっかりTVに映りましたもん。のんちゃんの愛用品を知る事ができて嬉しかったですこの夏、のんあべの仲良しな所をたくさん見れたらいいですよねすのーまんで何かスポーツをやったら…めちゃくちゃ楽しそうですねホント雑誌の企画とかでやってほしいですね
  1. 2010/07/03(土) 20:56:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

のんちゃん日誌

昨日はのんちゃん日誌の更新日でした

今回はどんな事書いてるのかな~って見てみると、d誌の「KODAWARIすのーまん」でも紹介してた阿部くんからの誕生日の筆箱を、日誌でも紹介してましたもちろん日誌も筆箱の画像も即保存

「友達から頂いた大切な筆箱」って所がちょっとくすぐったかったな(もちろん嬉しい)だっていつもの雑誌だったら、メンバーとか阿部くんって表現だもんね。でも日誌はいろんな方達が見るからね

のんちゃん、阿部くんからのが嬉しくて、しかもすごく気に入ってるから自慢したかったんだね(笑)。私も嬉しいけど、阿部くんも嬉しいよね
阿部くんもBENBU部員だから、のんちゃんの日誌見てるだろうな

それと今はのんちゃんも期末テスト期間中なんだねお店のアルバイトちゃん達もテストが~って言ってたアルバイトちゃんの学校の話を聞くと、ついついのんちゃんもかなぁ~って何でものんちゃんに変換してしまうクセがあります

あとBENBU部員の梅くんに、日誌でメッセージを出してます(笑)
「今度キャッチボールやろうぜ」って、のんちゃん野球やるんだ(バレーしかやらないと思ってた)キャッチボールやろうって言ったのは梅くんが野球やってるからだねさなぴぃとかも一緒に収録の合間とかにするのかな?楽しそ

のんちゃん、私バレー経験者だからバレーなら一緒に出来るよ←のんちゃんに私信

のんちゃんの日誌を見たら、何だかほっこりした気持ちになりました
  1. 2010/07/03(土) 12:47:47|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
