Smile~スマイル~

野澤祐樹くんを日々、応援しています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手のお返事です☆

あまり更新は出来てないんですが、拍手をありがとうございます。すごく励みになりますでは、拍手のお礼です

9/5 1回、9/11 1回、9/12 1回、9/18 1回、9/20 1回、9/23 4回、 9/24 3回、9/25 2回、9/26 2回
拍手をありがとうございました


続きはお返事です
9/23 19:49 kさん
kさん、コメントをどうもありがとうございましたとっても嬉しかったです自分のペースで更新を頑張りたいと思いますので、またよかったら遊びにいらして下さいね

9/23 21:54 Mさん@阿部くん
こんばんはコメントありがとうございました今は日曜・祝日の休みが増えたので、名古屋の休みもすんなりもらえちゃいました(笑)。あと2週間後、のんちゃんに会えるのが楽しみです
のんちゃんがドラムって意外でしたよね?でもすのーまんバンドも実現してほしいですよね
仕事は試行錯誤しながら、責任を持って頑張っていきたいと思います。Mさんも体調に気を付けながら10月のお仕事を頑張って、そしてすのーまんに会いに行きましょうね

9/24 9:28 Mさん
コメントありがとう仕事の内容が変わったからさらに仕事漬けの毎日になりそうだけど、その分オフはめいっぱい楽しむよ~でものんちゃんの事だけでなく、Mさんみたいに趣味を見つけれたらいいんだけど
うん、名古屋行くよー。Mさんはその頃、頑張ってる時だね応援してるからね
DVDの件は了解ですイヤって言われても送るつもりだったけど(笑)
  1. 2010/09/28(火) 20:05:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんちゃんがドラム???

今日はのんちゃん日誌の更新日だから楽しみに待ってたら、衝撃の事実が

少し前にBENBUメンバーのふうちゃんが、のんちゃんとさなぴぃも楽器ができるから花道バンドを結成できたらいいなぁって言ってたけど、のんちゃんがバンドって想像できなくてでもさなぴぃがギターを始めたって日誌に書いてたから、のんちゃんは何の楽器だろうって思ってたらまさか「ドラム」ってすっごくビックリした

のんちゃんの細い腕で大丈夫かなぁでも難しいけど楽しいってのんちゃんが言ってるから頑張ってほしいなそして、いつかのんちゃんがドラムを叩く姿が見れたらいいなぁ花道バンドもいいけど、すのーまんでもできないかな?(笑)
  1. 2010/09/23(木) 20:44:41|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々です☆

こんにちは~お久しぶりです(って待ってる人はいないと思いますが)仕事が忙しくてブログを書く時間もなく、あっという間に一日一日が過ぎていってます

9月に入った頃に異動辞令が出たので、先週から本店に異動したんです(私はスーパーで働いています)。入社して10年間は、レジをしたり商品を並べたり発注したりと売場での仕事だったんですが、11年目に入った今年からは、全店舗のお店の人達にレジ操作やレジ接客を教える仕事をする事になったんです。その為に春から私はコンサルタントの先生から研修を受けていて、ついに先週からその仕事が始まりました。

今度11月に新店がオープンするので、今は新しく入られる方達の研修が主な仕事だけど、その合間に他店舗の方の研修も行ってと予定がビッシリです

お店の方達を指導して、今まで以上にお店を良くしていかなきゃいけないのはすごくプレッシャーだけど、任せられたのはだてに長く働いてないし、私の事が認められたのかなぁってポジティブに受け止めてます(笑)。上司の方の期待に応えられるように頑張んなきゃ

でも仕事仕事ばっかりにならずに、のんちゃんの事もしっかり応援するよ~とりあえず滝翼コン@名古屋の休みは確保したので、あとはチケットが取れますように

では、今から歌舞伎DVDを買いに行ってゆっくり楽しもうっと
  1. 2010/09/23(木) 17:17:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとう☆

発売日から2日経っちゃったけど、Mis Snow Man、テレビジョン初登場おめでとう

すのーまんが載るって知ってからどんな感じかな~って思ってたけど、想像以上でびっくりしましたしかも冊子の真ん中だし(笑)。表紙にも名前があって嬉しかったな

すのーまんの名前の由来はやっぱり頭文字らしいけど…ジャニーさん本人達が本当の由来は謎って言ってるので、もう一度本当の由来を教えてあげて下さい

誰がモテる?という質問でのんちゃんは宮舘くんってでも理由がダテ様だからって、それ他の雑誌でも言ってたような…みんながそれぞれ選んだ理由がみんなの長所になるんだね

8人でコンサートをやりたいのが今のすのーまんの目標なんだね最後にのんちゃんが「今の目標はコンサートで8つの個性を見せること!」って言ってたけど、滝コンでもリーダーになったらの公約で、8通りのコンサートをやりますって言ってたのと同じ感じなのかな実現する日を楽しみにしてるねその時はきっと、すのーまんも私達ファンも嬉し涙で顔がぐちゃぐちゃだろうね

グラビアのテーマが初デートだからか、みんなめっちゃカッコイイのんちゃんのニコッとした笑顔がどストライク過ぎる自分と待ち合わせしてるように勘違いしちゃうよ(><)写真ってすごいねそう思わせちゃうのんちゃんもすごいけど

もちろんメガネのんちゃんも大好きメガネをずらしての上目遣いはたまりませんメガネを手に持ってる写真もヤバいなぁこの表情でお願い事されちゃったら何でも聞いちゃうよ~(><)

岩本くんの上目遣いもヤバいですさっくんは可愛いなぁお友達のカピバラさっくんを思い出しましたさなぴぃの舌を出して笑ってる写真も可愛い阿部くんは爽やかメガネを耳にかけちゃうお茶目な阿部くんも好きです翔太くんと宮舘くんは大人っぽくて、クールな感じがしましたそしてふっかはキレイ笑顔のは可愛い会社の後輩2人にこのすのーまんを見せたら、2人ともふっかが1番カッコイイって言ってました

超プライベートアンサーののんちゃんの答えのんちゃんと岩本くん以外は、事務所に入ったきっかけはお母さんだけど、のんちゃんはV6を見てだったから受かった時はすごく嬉しかっただろうね

女の子に歌ってほしい曲は私も大好きCD持ってるもんのんちゃんの告白は電話だけど自分から積極的にいくんだね。好きなら言わないと損って考えが気持ちいいです

ソロでやりたい曲はやっぱり大好きな三宅くんの曲だよねバックに付く2人は誰なんだろう?これも実現してほしいですシャッフルユニットを組みたいのがトッツーだなんて、私にとったらどれだけ嬉しい事か(のんちゃんの前がトッツーだったんです)去年のJr.コンと今年のクリエコンで一緒に歌ってる所を見れてすごく嬉しかったもんまた2人が一緒に歌ってくれたら最高だよ

のんちゃんに限らず、アニメ(マンガ)についてはほとんど分かりませんでした

デートの行き先とかお弁当のおかずとか、自分の気持ちよりも相手の気持ちを優先させる、そんな優しいのんちゃんが大好きです阿部くんの「相手の行きたい所がオレの行きたい所」っていうのも嬉しいよね

10年後の自分に一言!は、「今と変わらずマイペースに!(笑)」ってのんちゃんらしいやうん、そうだね。のんちゃんらしくマイペースに、仕事もプライベートも充実した日々を過ごせたらいいね

アイドル雑誌だけじゃなく一般の方も見るTV誌にすのーまんが載った事は、本当に凄いよねすのーまんが頑張ってきた証だよねこれですのーまんを知った人が少し増えたかな?これからもみんなで力を合わせて頑張ってね
  1. 2010/09/10(金) 23:59:29|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リンク追加のお知らせ☆

今日は1週間ぶりの休みでしたこの1週間、レジ研修とかあって忙しかったな~

で今日は、先週行くつもりだったジャニショに妹と行ってきましたしかも妹の彼氏も一緒に(笑)。興味津々に店内を見て、貴重な体験ができたって言ってましたその後はショッピングへ3人であーだこーだ言いながら私はお財布をゲット妹達は今度旅行に行くからその為のお買い物をいーっぱい喋りながらお買い物して楽しかった


では、本題のリンク追加のお知らせです

ジャニーズJr.の安井謙太郎くんが大好きな奈津美ちゃんの愛のかたまりです

奈津美ちゃんは妹の友達でもあったので知り合ったのはだいぶ前だけど、今年の革命の時に初めて会いました年が離れてるから妹みたいな存在だけど、私よりもすごくしっかりしているんですよでも安井くんの事になると、すごく可愛い奈津美ちゃんになっちゃうんですコンなどのレポも内容が濃くていつも感心しちゃいます

ご存知の方も多いと思いますが、よろしかったら奈津美ちゃんのブログへ遊びに行かれてみて下さい

奈津美ちゃん、これからもどうぞよろしくお願いします年内にまた会えるのを楽しみにしているね
  1. 2010/09/04(土) 19:28:11|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
