Smile~スマイル~

野澤祐樹くんを日々、応援しています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうO(≧∇≦)o

昨日情報局からので、「滝沢革命」出演者Jr.の発表がありましたねそこにはすのーまんの名前が

出るとは思っていたけど、こうやってハッキリ発表されるとやっぱり嬉しいですよねどんな舞台になるんだろうと今からワクワクしています

それからもう一つ、「東西歌合戦」って何ですか~そこにはのんちゃんはいるの?すのーまんはいるの?って疑問だらけですが
でもその日は阿部くんのお誕生日だから、阿部くん担の方はいてほしいですよねで、直接お祝いしたいですよね


それと私事ですけど、誕生日つながりで実は今日、私も一つ年を取りました。とうとう30代に突入したんですが、私は童顔なので幸い若く見られる事が多く、あまり30歳になったという実感はありません(笑)

でも見た目は若く見られてもそれなりの年齢を重ねてるので、仕事に対してはもっと責任感を持って、そしてプライベートももっと充実させていきたいなと思います

今日はお友達からお祝いが届いたりとかで、とっても嬉しい一日でしたいくつになってもお祝いしてもらえるのはすごく嬉しいです本当にありがとうございました

今日仕事から帰ったらちょうどJr.情報局から革命の案内が届いてて、そこにはのんちゃんのメッセージがあったので、これはのんちゃんからのプレゼントだと思っておきます(笑)
  1. 2010/10/20(水) 23:59:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンクのお知らせ&拍手のお返事☆

こんにちは~今日は一週間ぶりのお休みです。で、滝つば@名古屋からも一週間が経ちました。なのにまだコンの感想を書けてない…(T_T)でも神戸までもうちょっとあるから、それまでには絶対書く自分の為に記録を残しておきたいもんね

その前に新しいリンク先のご紹介ですすのーまんの阿部くん大好きな、美咲さんのAddicted to youです

美咲さんとは去年からブログでお話するようになり、今年の革命の時に初めてお会いしましたそれから私が遠征した時にはいつもお会いして頂いて、この前の滝つば@名古屋では2日間を一緒に過ごして頂きました沢山お話ができて嬉しかったなぁO(≧∇≦)o
のんちゃんと阿部くんは一緒にコントをしたりとか、コンでもよく絡んでたりとかなので、その度に美咲さんとキャってなれる時間が好きなんです

美咲さんのブログは、阿部くんの事がすっごく好きな気持ちがものすごくよく伝わってきますほんわかふんわりな文章で阿部くんの事を綴ってあって、自然と笑顔になれるブログです実際にお話してもその雰囲気があって、こちらまであったかい気持ちになれるんです

ご存知の方も多いと思いますが、よろしかったら遊びに行かれてみて下さいね
美咲さん、リンクをありがとうございましたこれからもどうぞよろしくお願いします

そして拍手のお礼です
9/29×1、10/6×5、10/7×1、10/8×1、10/9×1、10/10×2、10/11×1、10/12×6、10/13×1、10/15×3、10/17×1、拍手をありがとうございましたとっても嬉しかったです

続きはお返事です
10/6 9:25 Mさん
返事が遅くなってごめんね玉ちゃん妹の声はMさんと同じように思ってる人が多かったよ。DVDが出たら確認できるのにね(笑)

10/6 11:11 Aさん@翔太くん
こんにちはコメントをありがとうございましたとっても嬉しかったですそれなのに返事が遅くなってしまってごめんなさいAさんからのんちゃんの名前が出て嬉しかったです私ものんちゃんですよそして翔太くんも同意見です(笑)。
先日の名古屋ではお話ができて良かったですまた神戸・横浜でもお会いできたらと思います

10/13 22:04 Yさん@翔太くん
こんにちわたなべこちらこそ急なお願いだったにもかかわらずありがとうございましたとっても楽しい2日間でしたいえいえ、「翔太」という言葉が出るだけでキャって照れちゃうYさんがすごく可愛かったですよ翔太くんバースデーうちわは、いいアイデアが浮かびましたか?あと2週間ぐらいですが頑張って下さいね横浜でお会いできるのを楽しみにしています
ブログはなかなか更新出来てないんですが、また遊びにいらして下さいねそう言って下さって嬉しかったです

10/15 7:17 美咲さん@阿部くん
こんにちはこちらこそリンクの件はありがとうございました私も嬉しいです名古屋の2日間は本当に楽しかったですMさんといっぱいお話をしたかったので、ラブコールを送って良かったです(笑)。横浜も楽しみましょうねはい、神戸も楽しんできます。報告をお送りしますね
では、これからもどうぞよろしくお願いします
  1. 2010/10/18(月) 15:50:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名古屋2日目終了☆




名古屋2日目が終わりました新幹線の時間があったので、エピローグまで見て会場を出ました。最後まで見れなかったけど、すごく楽しいコンサートでした

今日ののんちゃんは襟足を結ってましたようん、だって髪長いんだもん。神戸までに切ってくれるかな~。でも髪を結ってるのんちゃんも可愛かったけど(結局はどんなのんちゃんも好き)

MCでのんちゃんがタッキーに向かって「翼くんが好きです」って言ったら、タッキーがのんちゃんを追いかけちゃって(笑)。のんちゃん外周を一周して逃げ切りました全速力で逃げたのんちゃんにタッキーは追いつけず、メインステに戻ってきた時には息切れしてました(笑)。のんちゃんは何事もなかったように立ち位置に戻ってたけどね(笑)。のんちゃん、今日はすっごくおいしかったね何か得した気分でした

すのーまんコーナーは鳥肌が立つくらいすっごくカッコ良くて、そしてみんなの生の掛け声がやっぱり素敵今日はほぼ正面から見れて嬉しかったな

今日のメンバー紹介で、さなぴぃ→阿部くん→宮舘くんがターンとかをしたら、次のふっかはバク転を。そしたら岩本くんはバック宙→翔太くんはバク転→さっくんがバック宙をしちゃって(バク転した後の翔太くんがすごいニコニコでめっちゃ可愛かった)最後ののんちゃんももしかして頑張るって思ったら、空気を読んだのんちゃんは華麗にターンを決めてのご挨拶でしたのんちゃん、良くできました(笑)

名古屋ではMさん@阿部くんとMさんのお友達のYさんとお姉さんとずっと一緒で、すごくすごく楽しい2日間でしたみなさん、どうもありがとうございましたまた横浜でお会いしましょうね<私信
のんちゃんは神戸で会おうね<届かない私信

ちなみに写真は、会場入口で配られたフラッグです
  1. 2010/10/11(月) 22:09:50|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

限界メーター!!!

滝つばコン初日終わりました

Jr.コーナーですのーまんは「限界メーター」を歌ったよ途中では、少年たちでやってたパフォーマンスを披露してくれました私は舞台を観れてないので初めてだったから嬉しかった~O(≧∇≦)o岩本くんが頑張ってゴロゴロ床を回ってたし(何て名前か忘れた)みんなの生の掛け声も聞けて感動すっごくカッコ良かったよ私の周りはすのーまん担さんはいなかったけど、すのーまんのパフォーマンスを見て凄いって拍手がおきてました嬉しかったなー(衣装はゴールドでした)

久しぶりの滝つばコンはやっぱり楽しかったな皆で踊れる曲がいっぱいで、とにかく楽しかった明日もめいっぱい踊ってきます

あっさっくんはパーマの部分を切ってたから、頭がさらに小っちゃく丸くなってたでものんちゃんはめっちゃ髪が伸びてて目が見えなかったよセットはバッチリだったけど(笑)

それとのんちゃんがすごくガツガツ踊ってたりとか、その場でだけど2回続けてバク転したりとか、アクロバットも頑張ってましたあと×~ダメ~を踊ったんだけど、のんちゃん頭動いてなかったよ~3年前は吹っ飛ぶんじゃないかってくらい、左右にブンブン頭を振ってたけど今日は頭は動かしてなかったよ成長したんだなぁって地味に感動しました

最後のメンバー紹介は一人一人名前を呼ばれて、スクリーンに映った時に名前も出してもらえたので、滝つばファンの方に少しは覚えてもらえたかなでも残念だったのは、のんちゃんの名前のテロップが「野沢祐樹」だったの明日は直ってるといいなぁ~
  1. 2010/10/10(日) 22:00:08|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと1日!!

今日一日仕事を頑張ったら明日から2日間は、滝つばコン@名古屋です


やっとのんちゃんに会える嬉しいなぁ

よし頑張ってくるぞ~では、行ってきます
  1. 2010/10/09(土) 07:04:20|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早売りP誌☆

今日はP誌のネタバレです



P誌は「ハッピーハロウィン」というタイトルで、いたずらについてのエピソードを普段からすのーまん内でいたずらを仕掛け合ってるそうですよくいたずらするのが岩本くんで、1番いたずらを仕掛けられるのが阿部くんだそうです(笑)。でもいたずらしたりドッキリ仕掛けたりするのは、ただ驚かせたいわけじゃなくて、みんなに笑顔になってもらいたいとか元気を出してほしいとか、メンバーの事を思っているからみたいです

写真はハロウィンの小道具を使用していますさっくんがすごくいたずらっ子な表情してます(笑)のんちゃんはカボチャの眼鏡がよく似合ってるよそれにその笑顔は反則だよしかも差し出してる左手が何か誘惑してる←えっ

翔太くんの表情も可愛いでも1番好きな写真は阿部くんですハットを持ってちょっぴり上目遣いな所がいいなぁでも阿部くんの鎖骨にはドキドキしちゃった

あと舞台のお話もしていますよ
  1. 2010/10/06(水) 21:28:01|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早売りW誌☆

ネタバレになりますので、、イヤな方は進まれないで下さいね



W誌はサンドイッチ作りに挑戦という事で、4人ずつに分かれて頑張って作ってますでも写真は作ってるというより、食べてる所が多いような(笑)

4人-4人と色は違うけど、みんなお揃いのエプロン姿が可愛い~のんちゃん髪が伸びてて女の子みたいさっくんも前髪すとんで横はふわふわパーマで、めっちゃ可愛い阿部くんは一生懸命サンドイッチ作ってる

お話はさなあべふかのんと、さくいわなべだてと4人ずつに分かれてのかけあいトークで、「少年たち~」の裏話でした。私は舞台を観れてないので分からないんですが、玉ちゃんの妹役の声をさっくんがやっていたそうですさなぴぃが演じた看守役はメンバーからみても凄かったんだね他のメンバーも舞台上では先輩とか関係なく、本気で看守役をやっていたそうです。
のんちゃん達はすのーまんがメインの舞台をやりたいとしかも恋愛もので、あべなべさくふかが女役だそうです(笑)。ちょうど通りかかったさっくんに、のんさなだていわの男役から好きな人を選んでとのんちゃんが聞いたら、さっくんは岩本くんを選びましたう~ん、その4人だったらやっぱり岩本くんなんだね宮舘くん達は舞台上で大変だった事などを話していました

みんなの話を聞けば聞くほど、舞台観たかったなーと思いました早くDVDになってほしいな~
  1. 2010/10/05(火) 21:20:42|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
