Smile~スマイル~

野澤祐樹くんを日々、応援しています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう☆

阿部亮平くん、17歳のお誕生日おめでとう今日はメンバーと一緒だったからお祝いしてもらえたかな?(私はギリギリのお祝いでごめんね)
阿部くんにとって今日からの一年が、笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように

大切なお友達が今日この日に、阿部くんに会えて本当に良かった


そして一週間も遅れてしまったけど、さなぴぃも18歳のお誕生日おめでとう
お誕生日当日にMラバで、お日様のような優しい笑顔のさなぴぃを見れて、とっても心があったかくなりましたいつまでもその笑顔でいてほしいな
さなぴぃにとっても充実した素晴らしい一年になりますように…
  1. 2010/11/27(土) 23:59:01|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しみ☆

おはようございます今は福岡空港に向かってる高速バスの中です

私は横浜公演は今日だけの参戦ですが、お友達から5日・6日の様子を教えてもらいましたどうもありがとう>私信

5日の翔太くんのお誕生日の事を、MCでのんちゃんが切り出したとかそれを聞いた時、のんちゃん出来る子って思っちゃいました(笑)その場面を見たかったなーと思ったけど、お友達からお話を聞けただけでも嬉しかったです

そして昨日はすのーまんに、また滝ちゃんねるのドッキリがあったそうです(笑)12月に2週にわたってあるそうで、もう年内分は撮ってるってタッキーが言ってたからすごく嬉しいし、めっちゃ楽しみどんなすのーまんが見れるんだろ
Jr.曲も「青天の霹靂」が追加されたらしいし、ダブルアンコールも日替わりみたいで、今日はどんなかな~とワクワクしています

泣いても笑っても今日がラスト思いっきり楽しんできまーす
  1. 2010/11/07(日) 06:02:06|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとう☆

今日は翔太くんの18歳のお誕生日翔太くんおめでとう

今日の滝つばコンでお祝いされたかなぁ今日この日が、翔太くんにとっても翔太くん担の方にとっても、忘れられない素敵な一日になってるといいなぁ

翔太くんにとって今日からの一年も、笑顔いっぱいの素晴らしい日々が過ごせますように…
  1. 2010/11/05(金) 20:36:22|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行ってきます!!

おはようございますお久しぶりです

滝翼@名古屋が終わってからずっと仕事が忙しくて、結局名古屋感想を書けないまま神戸をむかえました
どうにか神戸・横浜は一日ずつ休みをもらえたので行けるんですが、中旬に新店がオープンするのでその準備が忙しいから、このまま感想はしばらく書けないかも

でも仕事を頑張る為にも、今日はとにかく楽しんできます久しぶりに友達に会えるのも嬉しいなそれに神戸は初めてだからワクワクしています

それでは、行ってきま~す
  1. 2010/11/03(水) 06:50:46|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
