Smile~スマイル~

野澤祐樹くんを日々、応援しています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday のんちゃん☆

野澤祐樹くん、18歳のお誕生日おめでとう

初めてのんちゃんを認識したのは中学一年生だったので、それからもう5年経ったんだね私がのんちゃんの事を気になりだしたのは光くんの「ジェントルズ」のバックで踊るのんちゃんでした曲の途中で一瞬笑顔になるのんちゃんがすごく印象的だったので、私が1番好きなのんちゃんは笑顔ののんちゃんなんですのんちゃんがすごく恋しくなった時は、ジェントルズののんちゃんを必ず見ちゃいます

どんどん大人っぽくなってカッコ良くなるのんちゃん。でも笑顔ののんちゃんは昔と変わらず可愛くて癒されるし、すごく元気をもらえます

2010年ののんちゃんはいろんな事に挑戦して、いろんな事を経験したねさなぴぃと一緒に「テストの花道」」出演や「のんちゃん日誌」、阿部くんとのコント、すのーまんとしていろんな舞台やコンサートバックの出演。最近は滝翼のバックでTV出演もあり、ファンとしては嬉しい限りでした

夏の滝CHANnelドッキリで涙を流すのんちゃんには胸を打たれました「すのーまんが終わった、見捨てられた」と思ったのんちゃん。何よりも1番に「Mis Snow Man」の存在が頭の中にあったのかな
のんちゃんはいつも、皆より一歩引いてすのーまんを見守ってるよねそんなのんちゃんも大好きです

そしてさなぴぃと一緒に頑張った結果、高校三年生としての大きな壁を越えて春からは新しい生活がスタートするね本当におめでとう(^-^)

2010年に経験してきたものを糧にして、2011年はさらにいろんな事に挑戦して頑張りたいと日誌で言っていたのんちゃん。今日からの一年が笑顔で楽しく、そして悔いが残らない一年を過ごせたらいいな

明後日から革命が始まるので、もう少しで18歳になったのんちゃんに逢えるのが楽しみですまた一段と成長したのんちゃんに逢えるんだろうな

お誕生日の今日はメンバーと過ごせるだろうから(革命リハでお誕生日どころじゃないかもだけど)、皆にお祝いしてもらえてたらいいな

今日からの一年がのんちゃんにとって、笑顔溢れる素敵な一年になりますように
  1. 2010/12/30(木) 00:00:39|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

のんちゃん日誌☆

おはようございます
昨日は年内最後の、のんちゃん日誌更新日でした

のんちゃんのクリスマスは、「メンバーとずっと一緒でしたよ」だったそうです
そうだよね、イブはMステがあったし革命のリハもあるしね皆でクリスマスらしい事できたかな?

自分のお誕生日もアピールする事を忘れないのんちゃんさすがです(笑) 明日のお誕生日はメンバーと一緒だろうから、みんなにお祝いしてもらえるね

次の更新でお誕生日の事とか、「少年たち~」の時みたいに革命の事に触れてくれるかな次回も楽しみ

のんちゃんもすのーまんも革命に向けてラストスパートだね
私も今日から三日間、仕事が一年で1番忙しい日になります
のんちゃん、お互い頑張ろうね>のんちゃんへ届かない私信(笑)

では、いってきます
  1. 2010/12/29(水) 09:17:55|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

X'masプレゼント♪

メリークリスマス
昨日のMステですのーまんを見れたのは、サンタさんからのX'masプレゼントだと思ってるいずみです

昨日は仕事でリアルタイムで見れなかったんですけど、お友達がいたよって速報を送ってくれたので、仕事が終わってメールを見た瞬間、元気になりました(笑)どうもありがとう>私信

帰って速攻追っかけ再生スタートVenusはほとんど分からなかったけど、愛タカはすのーまんバッチリ映ってましたね

のんちゃん、髪がすっきり・さっぱりしてて可愛かった~笑顔もすごい可愛かったし昨日は白シャツの下に何も着てなかったから「刻み続けるさ~」の時、お腹がちらっと見えてドキッとしちゃった

革命の稽古が大変だろうけど、みんな笑顔があったし元気そうでよかった1番元気だったのは宮舘くんかな

まだじっくり見れてないから、今度の休みの時にいっぱいリピしようっと


入社して12年、クリスマスは休みになった事がないから仕事で一日が終わっちゃうけど、クリスマスケーキのノルマがあるので20日頃から毎日ケーキを食べてますしかも、弟も妹も同じ会社(スーパー)で働いてるので、冷蔵庫はケーキだらけ(笑)もちろん今日もお持ち帰り。やっと最後の1個です( ̄▽ ̄;)

すのーまんも革命の稽古でクリスマスどころじゃないだろうなぁ家にたくさんあるケーキを、すのーまんに届けられたらな~
  1. 2010/12/25(土) 22:28:56|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ!

おはようございます昨日はお昼ご飯食べる時間がないほど、バタバタした一日でしたそのかわり夜ご飯をめいっぱい食べちゃった(笑)

いよいよ今日お店の名前が変わってオープンします。まだ広告は入らないからお客様は多くないと思うけど、どんな一日になるか想像がつかないやでもみんなと協力して頑張るのみ

では、いってきます
  1. 2010/12/08(水) 07:44:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日から

先月の終わり頃に辞令が出て、今日から異動です。

閉店する違う会社のお店をうちの会社が引き継いで、明日オープンするんです。前の会社の人達は残ってるから、私が準備する事は何もなくて前日異動でよかったんだけど、今までとはわけが違うから少し不安全く別会社の人達と働くわけだし、うちの会社のやり方とかを伝えていかなきゃだし

でも店長が、私が入社した頃から可愛がってくれてる先輩だから良かった

とりあえず、行ってきます
  1. 2010/12/07(火) 07:44:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

POTATO 1月号☆

とじ込み付録「キラキラポートレート」のすのーまんがすっごい素敵もう本当にキラキラ

一人一人違うスーツで(いわあべは上着がなくてベスト姿です)ネクタイもいろんな種類があり、蝶ネクタイな翔太くんが可愛い(duetも蝶ネクタイでした)

そして、のんちゃんがめちゃくちゃカッコ良すぎるのんちゃんだけワイン色と黒のストライプシャツで、ネクタイは何ていうやつかは分かんないけど(ファッションには疎いので)すごい似合ってて、もードキドキが止まりません髪もスッキリしてて、ほんとカッコイイすごい笑顔じゃなくて、ほんのちょっと微笑んでるっていう感じが更にドキッとなっちゃう

すのーまんページは、サンタさんからのプレゼントを待ってるそうですみんな何か小道具を持ってたりトナカイに乗ってたり(笑) のんちゃんはクッション?枕?をぎゅ~って抱いてる姿が可愛いですでもそれが小さいから、自分で自分を抱きしめてるようにも見える(笑)

のんちゃんが今サンタさんに会ったら、一緒にお茶して「サンタ業ってどうなの?」って言いたいって(笑)のんちゃんらしい質問かな

魔法を使えるなら、不思議な握手会をやってみたいとメンバーひとりひとりの個性に合わせたブースを作って、その中にファンの人に入ってもらうんだってのんちゃんが考える阿部くんブースは数字だらけだそうですじゃあ、のんちゃんブースはV6仕様だね

ルクスタでも言ってたけど、「少年たち~」でスキルアップできた実感があるから、「滝沢革命」では見てる人に進化した姿を見せたいってうん、進化したのんちゃんやすのーまんに会えるのを楽しみにしてるね
  1. 2010/12/06(月) 17:43:03|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

duet 1月号☆

今月のduetは、A.B.C-Z×Mis Snow Man 初コラボ・フォトセッション、座談会

予告を見てすごい楽しみだったからわくわくしながらページをめくると、とにかく楽しそうな写真がいっぱい外での撮影だから修学旅行の記念撮影みたいもういろんな組み合わせで写ってます衣装はクリスマスにちなんでかなデート服っぽいですさっくんのがシンプルで好きのんちゃんは黒コートで大人っぽい感じ

では、簡単に感想を

・ハッシーとさなぴぃとのんちゃんで写ってる可愛いんだけど、2年前に比べるとすごい成長したね
・のんさくペアが可愛すぎさっくんが彼女になってます
・サンタわんちゃんと記念撮影なのんちゃん
・トッツーと宮舘くんペアを携帯で撮るのんちゃん
・河合くんと翔太くんとふっかコラボは、なべふかの希望だと思います良かったね
・岩本くん、髪まっくろだー
・いわなべの「い」な表情が可愛い
・さっくんがさらさく~
・カメラマンのんちゃんはいわだてを撮影
・塚ちゃん&岩本くんペアはちょー楽しそう
・阿部くんと五関くんがさっくんにちょっかいを(笑) 阿部くんめっちゃ楽しそう
・体育座りな阿部くん可愛い
・さくなべ(プラスわんちゃんも)ショットが素の笑顔でかわいいなぁ
・ふっかはやっぱり紫のマフラー
・ハッシーとテディベア、可愛い2ショットです
・宮舘くんは大学合格を報告。おめでとう
・のんちゃん、"らしくないファッション"ブームは継続中
・A.B.C-Zにダメ出しをと言われるすのーまん。塚ちゃんへのダメ出しが1番多かったような(笑)
・すのーまん大好きなハッシー
・A.B.C-Zからすのーまんへのダメ出しは、「しゃべる時にテンパるのが残念」だそうです
・A.B.C-Zによれば、この日はおとなしいすのーまん
・河合くん大好きすぎるふっか
・のんちゃんがほめられたA.B.C-Zへの質問は「不可能なことってあるんですか?」答えはローラスケートだそうです
・五関くんは怖いイメージがあるすのーまん
・その怖い五関くんと仲良くなるコツはゲーム
・えびすので食事会の約束。しきりは塚ちゃんに決定

さすがに12人での座談会はすごいし、面白いいわあべがあんまり喋ってないのが残念だけどのんちゃんは要所要所で質問してるのがすごいな

またこういう風に、先輩とのコラボとかあってほしいないろんなすのーまんが見れるもんね
  1. 2010/12/06(月) 14:02:39|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんちゃん、おめでとう!!!

さっき仕事が終わってのんちゃん日誌を見たら、「高校三年生としての大きな壁を越えました」って書いてありました

って事は、大学受験合格したんだねO(≧∇≦)oすごいすごいのんちゃん、おめでとうすごく嬉しいよ

受験どうなのかなぁ~って思ってた所だったから、本当に良かったのんちゃん、お仕事をしながらでの受験勉強お疲れ様でした春には新しい生活がスタートするねそれまでは残りの高校生活をめいっぱい楽しんでね

それと、まだこれから受験する人達にメッセージを送るのんちゃんはやっぱり優しいねのんちゃんの言葉は、受験を控えてる人達の励みにきっとなってるよ
改めて、のんちゃん、大学合格おめでとう(*^▽^)/
  1. 2010/12/03(金) 22:07:57|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと一ヶ月!!

あっという間に12月になって今年も残す所あと一ヶ月。仕事的に一年で1番忙しい時期がやって来ましたスーパーにとったら有り難い事だから、頑張るだけです

それに来月は革命があるから、それを励みに頑張ろうお友達と会えるのも楽しみ


11月は新店オープンの応援で忙しくて疲れてたから、全然ブログを書く気力がありませんでしたでも12月はちょっとだけでも毎日何か書きたいなうん、ブログも頑張る

のんちゃんも勉強(受験終わったのかな?)とお仕事頑張ってね
  1. 2010/12/01(水) 23:59:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
