Smile~スマイル~

野澤祐樹くんを日々、応援しています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月から

昨日、本部の上司から「2月から本部に戻ってきて」って連絡がきました。という事で明日からまた異動です3月に戻る予定だったけど、1ケ月早まってビックリ

今の店舗は応援っていう形だったからいずれは本部に戻るんだけど、さすがに2ケ月もいたら愛着がわくから寂しいな
と言っても、2月の半分くらいは今の店舗に行かなきゃいけない日があるから何か変な感じ
  1. 2011/01/31(月) 11:50:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さなぴぃの花道

今日はさなぴぃの日誌の更新日。やっぱりもうすぐ終わっちゃうんだ

今回は身内ネタという事で、雪だるまくん達の事を話してくれてます全員って初めてだね(笑)

のんちゃんを野沢君って、さなぴぃの愛情表現だよね本当に相方って、のんちゃんもきっとそう思ってるよさなぴぃ

さなぴぃは自慢のメンバーの事を、いろんな人達に伝えたかったんだねさなぴぃの日誌見てすごく嬉しかったよ嬉しくて思わず泣いちゃった
  1. 2011/01/28(金) 22:13:50|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラスト1公演!!

いよいよ今日は、滝沢革命の千秋楽ですね

出演者の皆さんが、ケガなく無事に千秋楽を終えれますように…

のんちゃんすのーまん
ラスト1公演頑張れ
  1. 2011/01/27(木) 10:03:35|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良かった♪

昨日の滝沢革命は、100回目公演だったそうですねおめでとうございます

その公演には翔太くん担のお友達が入ってて、素敵な翔太くんがいたよって教えてもらいましたそれを聞いてただただ、良かったなぁって思いましたうん、本当によかったよかった

千秋楽まであと一週間。タッキーを始め出演者の皆さんが全員揃って、最高の笑顔で千秋楽を迎えられたらいいな

頑張れすのーまん
  1. 2011/01/21(金) 11:22:50|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

滝翼祭DVD☆

昨日CD屋さんに取りに行くのが遅かったから、見始めたのも遅かったので若干寝不足でも本編からドキュメント映像まで全部観ちゃいました


とにかく、「タッキー&翼」の2人は凄いそしてタッキーも翼くんもやっぱ神様だわ

すのーまんのパフォーマンスも、あんなに素敵に映像になっててすっごく嬉しい
メインバックを頑張った8人の笑顔が最高だね

ドキュメント映像には名古屋での、タッキーがのんちゃんを追いかけちゃう所が入ってたのんちゃん、これ、相当おいしいね(笑)

また一つ、「タカラモノ」が出来て本当に嬉しい
  1. 2011/01/19(水) 10:32:44|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事GET♪

今日やっとルクスタが買えました8ページにわたって革命の記事があってビックリいろんなシーンの写真がたくさんあって嬉しかったな

記事を見ながら、革命上京からもう一週間経っちゃったんだなーって、しみじみ思いました。
帰ってきても革命の脳内再生が止まらなかったから、思わず2009年の革命DVDを観ちゃったもんねその事を同じ日に遠征してた友達に話したら、友達も同じ時に同じ行動をしていたという(笑)
考える事は一緒だね>私信


すのーまんも一人一人名前付きで写真紹介があって、記事にもすごく嬉しい事が書かれてありました
「革命初演時に誕生したMis Snow Manも、メインキャストへと大躍進。個性をぶつけあうパートもあれば、8人がひとつになるパートもあり、その柔軟性と勘の良さが目を引いた。後輩育成も自分の役割としている滝沢の期待に、今いちばん応えているユニットだろう。」って
タッキーの思い、すのーまんの頑張り、それを感じてる人達がいる。私達ファン以外の人がこんな風に思ってくれるって凄いね

すのーまんの写真は、2幕のヒデアキ軍と王妃軍の台詞の応酬シーンだね今回の舞台の中で、私はここが1番印象に残っています。すのーまんとして、お芝居の1番の見せ所じゃないかなと思いました。のんちゃん、すっごく悪い顔してたもんね(笑)

他の写真はのんちゃん被ってて分かんないけど、ジジィがDANCEのおばあちゃんすのーまんが可愛いここ上手しか見てなかったけどやっぱりみんな、「ちゅ~」って顔してたんだ(笑) のんちゃんは恥ずかしそうだったけど、翔太くんはノリノリだったよねでも私が観た時は手を顔に添えてたから、余計に可愛かったな

私はもう観劇できないけど、今回の革命を観劇できて本当に良かったすのーまんの成長とステップアップした姿を見れた事に感動でした。千秋楽までまだまだあるけど、この舞台に携わってる人達全員が、最高の笑顔で千秋楽を迎えれますように…


で、明日は滝翼コンDVDのフラゲ日仕事が終わって速攻取りに行かなきゃ
  1. 2011/01/17(月) 23:59:49|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残念(>_<)

今日発売のルクスタ無かった~楽しみにしてたのになまだ入荷してないだけかな…次の休みには買えますように

で、帰ってきてTV付けたらちょうどMステのJUMP映像が流れて、可愛いのんちゃんが見れたからちょっと元気になった久しぶりにその頃の映像見たくなっちゃったな
  1. 2011/01/14(金) 21:15:14|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年初めての

更新です

新年になって一週間経ちましたが、明けましておめでとうございます今年も自分のペースでブログ更新をしていきたいと思います

年末年始の忙しい時期を過ぎたら冬休みをもらえるので、今日から3日間、革命上京してきます
今年はこの連休しか行けないので、しっかりのんちゃんを目に焼きつけなくちゃ

お友達から少し革命の事を教えてもらってより一層楽しみにしてたので、今すごくワクワクしています久しぶりにお友達に会えるのも嬉しい

今日から3日間楽しむぞ
では、行ってきます
  1. 2011/01/08(土) 07:27:54|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
