Smile~スマイル~

野澤祐樹くんを日々、応援しています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんちゃん日誌☆

もう30回目の更新になるんだねのんちゃんが終わるの寂しいって思うように私も終わってほしくないよ~この一年、のんちゃんの文章をたくさん見れて本当に嬉しかったなヲタクにしか分からない文章の時は、お友達と盛り上がれて楽しかったし(笑)

更新を重ねる毎に文章内容がしっかりしてきて花道で学んだ事が生かされてるんだな~って実感もしたし、定期的にのんちゃんの事を知れるってすごい事なんだって改めて思いました
で、のんちゃん雑貨屋さんに一緒に行ったメンバーは誰かな?のんちゃんがテンション上がった姿ってどんなんそののんちゃん見てみたいなー(笑) また近いうちに雑貨屋さんに行けるといいね


今日は1週間ぶりの休みで午前中は家の事やって、午後は歌舞伎の振込みに行ってきました去年は観れなかったから今年は観たいなぁチケットになって戻ってきますように

すのーまん映画もあと1ケ月後なんだよね。先週予告を見てきた友達にのんちゃんは昭和組だったよって教えてもらったけど、なんか妙に納得してしまった(笑)
学ランのんちゃん楽しみだな~(見れるか分かんないけど)


今週は急遽、佐賀県にある店舗の応援に行ってるんだけど、朝から夕方までは他の店舗を巡回して夕方から佐賀へとハードな1週間でした
2時間くらいかけて1店舗のレジチェックをするから移動時間も考えたら一日2店舗が限界で、それから1時間かけて佐賀に戻るという(*´ο`*)=3 まだ明日もあるんだけど、10店舗を5日間で巡回しろだなんてしかもその報告を月曜の店長会議で発表しなきゃなんないし店長会議に出るなんて初めてでドキドキだよ~でもこれは今、私にしか出来ない事だから頑張んなきゃ
  1. 2011/02/25(金) 23:59:32|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅の花♪




家の庭に植えている梅の木の花がいつの間にか咲いてた

小学校卒業の記念に学校からもらった梅の苗木。木はものすごく大きくはないし、花も枝いっぱいに満開とまではいかないけど、毎年お花が咲いてくれるって本当に嬉しい今年も元気に咲いてくれて良かった
  1. 2011/02/22(火) 10:34:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爽やかな青春ストーリー☆

今度はドッキリじゃなくて良かった~

一昨日の話だけど、お友達からジャニwebに映画の公式発表出たよって教えてもらって、早速画面メモしましたチケットの事はまだ分からないけど、すのーまんの映画が上映されるって凄いなと、公式発表を見て改めて思いました

25年前にタイムスリップだなんて、どんなすのーまんが見れるんだろダンスを通じて友情を育み、絆を結ぶ爽やかな青春ストーリー。実際のすのーまんとシンクロしてるよねJr.として、すのーまんとして、1番頑張ってるダンスの映画だからみんな嬉しかっただろうなぁwebの詳細見ただけで泣きそうになったから、もし見る事が出来たら号泣しちゃいそう

すごい倍率になりそうでチケットが取れるか不安だけど、どーか見れますように
  1. 2011/02/18(金) 18:45:25|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとう(*^▽^)

事務所からの公式発表はまだだけど、TVぴあのツイッターに記載されてたよってお友達に教えてもらったんですが、3月26日から1週間だけ、すのーまん主演の映画が上映されるそうですダンスを通じての友情のお話みたいなんですが、すのーまん全員での映画っていうのが凄いですよね情報が分かってからパニクったり興奮したりで、思わずお友達と電話しちゃいました(笑)

でも上映期間が短いうえに京都と練馬でしか上映されないなんて、すのーまん担に優しくないよ~せめて場所を増やすか上映期間を長くしてって感じうぅすのーまんの映画観たいよー

まぁ何にしても、Mis Snow Man初主演映画、おめでとうございますドラマじゃなくていきなり映画っていうのはインパクトがあっていいかも限られた人しか観れないってのがなければな~できるだけ沢山のすのーまん担さんが観れますように

でも放映が決まったって事はもう撮影は終わってるよね?いつ撮影してたんだろ(笑)
  1. 2011/02/15(火) 01:28:14|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

改めて…

発表から2日経っちゃったけど改めて、"Kis-My-Ft2デビュー決定"おめでとうございます

発表があった日にお友達がで教えてくれて、びっくりしたけどものすごく嬉しかったです
ファンの人達と一緒にいる場での発表って、とっても嬉しいですよねデビューまでの道のりは長かったけど、ここからがスタートなんですよねこのメンバーでデビューが決まって本当に良かったですKis-My-Ft2のみんな、ファンの方々、本当におめでとうございます

オーラスにはのんさなあべさくが見学に来てて、アンコールで外周回って紹介されてたよとも教えてもらいました。ありがとね>私信
4人で一緒におめでとうございますってお祝いしに行ったかなキスマイデビューの話を聞いてすのーまん自身が、自分達もすのーまんでデビューしたいって思ってたらいいなぁ
  1. 2011/02/14(月) 17:09:01|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわ~ん(><)

さっき帰ってきて確認したら少クラが録れてなかった楽しみにしてたのにな

テンション上げるために後でのんちゃん映像見よう
とりあえず晩御飯
  1. 2011/02/11(金) 22:14:08|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふと…

疲れてたのもあっていつもより早く寝たんだけどさっきふと目が覚めて起きちゃったら、なんだか無性にのんちゃんの歌声を聴きたくなったので、少クラで歌った「雨の夜と月曜日には」を見始めちゃいました

当時私は7コンに行けなかったけど、友達のおかげでこの回の収録に入れたから生でこの曲を歌うのんちゃんを見れたんだよねのんちゃんの歌声を聴いたら感動しちゃって、うるうるきちゃったもんなぁだってNHKホールにのんちゃんの歌声が響き渡るんだよ?(あっ、でも横アリの方が凄いか)あの場にいた事が嬉しかった~改めて見てもすごいなぁって思うそうそう、最後に岸くんをチラッと見る所も好きなんだよね

(ブログ書きながら一時間経過…)

さぁ、のんちゃんの甘い歌声をいっぱい聴いたから気持ち良く寝れそうです(笑) では、再びおやすみなさい
  1. 2011/02/11(金) 03:07:44|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は




兄弟がみんな出掛けているので、仕事から帰ってきて淋しく一人で夕食でしたまぁ正確に言えば、4匹のネコちゃん達がいるので一人っきりじゃないけど

そんなネコちゃん達、私の周りでぐっすり寝ちゃってます写真はその中の一匹、ココアくんです気持ち良さそう疲れて帰ってきたけど、ネコちゃん達に癒されました
  1. 2011/02/08(火) 23:01:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手のお返事☆

今日は仕事が休みでのんびりしてましたやっと少クラ見れたけど、すのーまんはエンディングのちょっとだけでしたね私の家はまだアナログなので、のんちゃんが半分しか映りませんでした来週はもうちょっと出番あるかな


それでは拍手コメントのお返事です

1/28 Yちゃん
コメントありがとうお返事が遅くなってごめんね
ほんと、さなぴぃの日誌は嬉しかったよね雑誌以外でもこんな風にメンバーの事を話してくれるって、私達も嬉しいけど本人達も嬉しいだろうね(みんな見たかな?)
うん、さなぴぃに泣かされちゃった(笑) そうだね嬉しい涙・幸せな涙はいっぱい流したいな


2/3 yちゃん
ふふふすごい量でしょ?おもに私と妹で頑張って食べたよ(笑) 中身がお肉のは特に美味しかったよ~普通、巻ものにない中身だったからねyちゃんは一気に頑張って食べたんだね?じゃあ今年一年は健康に過ごせるねおかげさまで、次の日も恵方巻でした(笑)


2/6 Mさん
うわぁMさん、コメントありがとうございます遊びにいらして下さったのもすごく嬉しいうえに、コメントまで頂けてとっても嬉しいですO(≧∇≦)oこうやって私の所にまで届いた事は、何かの縁なんでしょうねMさんのお気持ちが嬉しかったです

恵方巻はその日のうちに食べきれず、次の日まで持ち越してしまいました(笑) Mさんも、Mさんのご家族も、そしてすのーまんも(笑)、今年一年健康に過ごせますように…
Mさん、ありがとうございましたm(__)m
  1. 2011/02/07(月) 19:24:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は節分





今日は節分という事で、晩御飯はもちろん恵方巻ホントは切らずに無言で恵方に向かって丸かぶりしなきゃだけど、お昼にそれはやったので晩御飯はいろいろ食べれるように切りました
クリスマスケーキ同様、恵方巻も一人5本のノルマ(×3人分だけどこれでも半分)があるので節分はお昼も夜も恵方巻ですここ2~3年は惣菜コーナーだけじゃなく、鮮魚コーナーも精肉コーナーも恵方巻を作ってあるんです
普通の太巻・カニ・シーチキン・ネギトロ・牛肉・ヒレカツ・照り焼きチキンなど種類がいっぱいで楽しめるんだけど、量がハンパないのでお腹が苦しい( ̄▽ ̄;)
でもめっちゃ美味しかった
  1. 2011/02/03(木) 22:38:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんちゃん日誌☆

予定より1日遅れで更新されたのんちゃん日誌

のんちゃんの前に更新されてる、さなぴぃの日誌をしっかりチェックしてましたねで、やっぱり「野沢」にツッコんだ(笑) そして許しちゃうのんちゃんよかったね、さなぴぃ(笑)

相方…信頼できるパートナー。のんさなの、お互いが思ってる気持ちを改めて言葉でも知る事ができて嬉しいです
そういえば以前、日誌でアイコンタクトの事も話してましたね滝翼祭@神戸で、センステにのんさな2人でいた時に、ちらっとアイコンタクトを取った後2人して笑顔になったんですそれを友達と一緒に近くで見れてすごーく嬉しかったな思わず友達と「笑い合った」ってはしゃいじゃったもん(笑) あからさまに分からなくても、ふとした瞬間にそんな姿が見れるのも嬉しいですね

お互いが良くなるように、何でも言い合える仲間って素敵だねそれはのんさなに限らずすのーまん皆に言える事だろうけどそうやって切磋琢磨しながら成長していく姿を、これからも見守っていけたらいいな

限界メーターいっぱいに勉強しなきゃなのは、卒業試験かな?最後のテストになるんだよね。
のんちゃんのんちゃんを応援してる人は沢山いるよだから頑張ってね
  1. 2011/02/03(木) 21:01:08|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
