Smile~スマイル~

野澤祐樹くんを日々、応援しています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかった♪




昨日から引き続き、京都パワースポットめぐり&食いだおれツアーを敢行してきました

いろんな所行って、美味しい物食べながらいっぱい歩いて、足が疲れたけど(笑)すっごく楽しかった観光の感想、頑張ってブログに書くぞ

一緒してくれたMさん&Mちゃん、2日間どうもありがとうでした
  1. 2011/03/27(日) 17:48:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お祝い♪




京都にてお友達と、お友達&宮舘くんのお誕生日をお祝い中ですケーキが真っ赤なハート型なの

本来なら映画を観る予定で休みを取ってたけど映画は延期になったので、せっかくだから京都観光に変更しちゃいましたで、夜はお誕生日会(笑)

Mさん&宮舘くんおめでと
  1. 2011/03/26(土) 20:56:16|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとう☆

今日3/20は、大好きなお友達のお誕生日でしたブログでお祝いするのはギリギリになっちゃったけど改めて、Mさんお誕生日おめでとうジャニーズがきっかけで友達になれたけど、それだけに限らずどんどん仲良くなれた事が嬉しいです

いつも率先して物事を決めてくれるとっても頼りになるお姉さん的存在で、周囲の人みんなに気を配れる優しいMさん言いにくい事もハッキリ伝えてくれるけど、それが誰も嫌な気持ちにならないから凄いいろんな事を含めてとっても尊敬できるお友達です

すぐに会える距離じゃないけど、これからもどうぞよろしくね
今日からの一年がMさんにとって笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように…
  1. 2011/03/20(日) 23:30:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リニューアルオープン☆

12月に別会社のお店を引き継いで私が働く会社のお店になった店舗を、3月に入って改装して今日ようやく、本当の意味でのリニューアルオープンです。私は来週まで応援に入るし、今日は弟も妹も応援に来るの(笑)。天気も晴れで良かったどうか忙しい一日になりますように

では、行ってきます
  1. 2011/03/16(水) 08:41:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地震

金曜日、お友達からのメールで知った東北・関東大地震。テレビのすさまじい光景にただただ驚くばかりです。でもお友達は無事だと分かって一安心しました。
そして埼玉に単身赴任してる父と一緒について行ってた母は、木曜日に帰省していたので幸いにも被災せずにすみました。本当に良かったです。でも父は会社の心配もあるので今朝、また埼玉に戻りました。

何もできない自分ですが、これ以上余震や被害が大きく、ひどくならない事を祈っています…
  1. 2011/03/13(日) 10:00:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年度☆

私が働いてる会社(スーパー)は2月が決算なので、今日から新年度がスタートしました新たな気持ちでまた一年間頑張ります

3月も改装するお店の応援や店舗巡回と、相変わらず店舗間を行き来する日々が始まります。で、早速今日は改装するお店に行ったら、15時の清掃時間にNEWSの「裸足のシンデレラボーイ」が流れてました歌詞の中にうちの会社名があるから、清掃時間のテーマ曲にしたんだって(笑) 店長が有線で流れてたのを気に入ったらしく、15時に流れるように設定されてましたヲタクな私はイントロが流れた瞬間テンションが上がりました(笑)
  1. 2011/03/01(火) 21:35:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
