Smile~スマイル~

野澤祐樹くんを日々、応援しています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野球大会

おはようございます今は空港に向かってる高速バスの中です
大学の陸上部員の方達が約30名も乗ってるから、いつもは少ないのに今日は満員だよく考えたら今日から連休だしね無事に乗れてよかったけど

昨日お風呂場ですっころんじゃったんだけど(笑)、朝起きたら足の甲と膝にアザが…でも捻挫とかひどいケガじゃなくてよかっただって今日上京するんだもん←えっ、そこ?


で、本題の野球大会。クリエのオーラスと被ってるからほとんど気にしてなかったんだけど、情報局からがきてビックリのんさなの名前がしっかりあるんだもん他のすのーまんは?クリエが終わってから参加するのかな?それはそれでのんちゃん達にとったら忙しい一日になるね


と、そろそろ空港に着きます
今日は最後の歌舞伎観劇ですおにきちとくろうじのやり取りが楽しみでは、行ってきます
  1. 2011/04/29(金) 07:36:09|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1年☆

昨日で、ブログを始めてちょうど1年が経ちました始めた日は特別な日とかじゃなかったけど(笑)、やっと書いてみようかなって思ったんだよねまぁ、思った以上に全然書けてないんだけど

でも拍手やお友達からのコメントが本当に嬉しくて(お返事がなかなか出来てないけど)、感謝の気持ちでいっぱいですいつもありがとうございますm(__)m

これからも自分のペースで、ブログを書きたいと思います
  1. 2011/04/24(日) 07:33:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

革命DVD発売!!




今日は休みだったので、会社の先輩と水族館に行ってきました
中学の遠足に来た時以来の水族館だったから、すごく懐かしかった~イルカショーでは5頭がいっぺんにジャンプしたりとか、迫力あったなぁでも写メ撮るの難しかった

そんな中、革命DVD発売決定と滝CHANnelの歌舞伎密着のお知らせが

今年の革命が映像に残るなんて嬉しいO(≧∇≦)o すのーまんがすっごく頑張ってた姿がまた観れるんだあと一ヶ月ちょっと、またお楽しみができたし、"タカラモノ"が増える

滝CHANnelも帰ってから早速チェックしましたすのーまんのテンションが高い高い(笑) のんちゃんが「どんな感じですか?」って翔太くんに話を振ったら、翔太くんは皆に「どうですか、見所は?」って振って(笑)、そしたら阿部くんが「最後のWITH LOVE」っていうくだりが可愛い皆が「まぁ、そりゃあそうだけど…」って反応なんだけど、のんちゃんは「阿部らしいな」って感じの表情が優しくて可愛い「心が一つになったって感じがしません?」って力説しちゃう阿部くんうんうん最後のWITH LOVEは最高だよ

次に翔太くんが「去年とは違う新しい役があってね」って、のんさなに話を振ってくれましたさなぴぃがおにきちで、のんちゃんがくろうじねさなぴぃが役の説明してる時の、後ろにいる阿部くんの動きが可愛いな(笑)

さなぴぃが「1人1人をチェックしつつ、すのーまん全体もチェックしてもらえたら嬉しいです」って言ってたので、もちろんだよーってパソコン画面のすのーまんにお返事しておきましたやっぱり、ぎゅうってなってるすのーまんってものすごく可愛い

来週は初日に密着なんだねその日は歌舞伎観劇だから、帰ってきてからのお楽しみだ
  1. 2011/04/22(金) 20:15:12|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日生劇場


今日は革命以来の上京で、「滝沢歌舞伎」初観劇してきました

阿部くんは欠席でしたが、すのーまん皆頑張ってました最後に流れるスクリーンの写真みたいに、早く8人が揃ったらなと思いました

3ケ月ぶりののんちゃんはまたさらにカッコ良くなってましたでもパンフのさっぱりのんちゃんじゃなく、もう髪伸びてて襟足がクルッてしてたし、セットしてるなって感じだけど、お友達と「1部からしっかりセットしてこないよね、パーマかけたのかな」という結論になりました(笑)

二幕でのんさなは、去年になかった新しい役を演じてて役名もありました。『おにきち・くろうじ』と続けて呼ばれるからどっちがどっちかは分かんないけど(笑)、これって凄い事だよなぁって嬉しかったですのんさなでやり取りする所があるんですが、ここはアドリブもあるみたいですだからやっぱりのんちゃんが強い(笑) だってさなぴぃを見下ろしてたもん(笑)しかも蹴ってたし(笑) あっ、ニヤリッもあった今度観る時はどうなってるかなぁあと千ちゃんに拒否された後に、ほっぺた膨らませたのんちゃんが可愛かったです

で、この役を演じてる時ののんちゃんは頭(カツラ)にかんざしみたいなのがあって、顔の横の髪を一束結んでるから(上手く説明出来ない)、その姿が女の子みたいですごく可愛いんですこれ間近で見てみたい(笑)

WITH LOVEですのーまんがスクリーンに紹介されてステージで踊るんですが、私の席からはのんちゃんがタッキーとだだかぶりで頭しか見えなかったでも全員が揃ってからは少し移動するのでそれからは大丈夫でした(笑) それに後ろのスクリーンにタッキーがアップになって映ってるんですが、上手い具合にのんちゃんもスクリーンに入ってて、大きな画面でもWITH LOVEののんちゃんを見れました

今度観劇する時はまた成長してるんだろうなぁ。そこも楽しみです

では、今から福岡に帰ります
のんちゃん、またね
  1. 2011/04/14(木) 18:26:33|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

妹と一緒に山Pソロコン@福岡に行ってきますしかも妹の彼氏さんが車で送迎してくれるって久しぶりにお友達に会えるのも楽しみ


新入社員が入社してきて入社式が終わった直後から研修に入ったけど、一日中ずっと一緒で常に気を張ってるから毎日クタクタでした6人を1人で教えてかなきゃだからね

今日はやっと休みだけど、気分転換してきま~す
  1. 2011/04/09(土) 13:23:54|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
