Smile~スマイル~

野澤祐樹くんを日々、応援しています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャリティー野球大会☆




野球大会、白熱した試合ですっごく盛り上がって楽しかった

のんちゃんは途中からWhiteのベンチに合流しました必ず客席見て煽る姿がらしいなって思いました
そして、すのーまん全員揃ってキスマイの曲にいたのが嬉しかったです

2日連続でのんちゃんに会えて幸せでした忘れられない日にもなったし

みんな、お疲れ様でした
  1. 2011/05/29(日) 19:29:46|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリエPart4☆




今日の1部に入ってきました

のんちゃんソロは私が見た回はハットを被ってなかったけど、表情がよく見えたし、歌声と手の仕草がヤバかったですしかも右だけ髪を耳にかけてたしね

アカペラで歌ったリベンジャーも、一人で踊るクレイジーアクセルも見れてすごく嬉しかったです

のんちゃんの背が高いのはA.B.C-Z曰く、お茶をたくさん飲んでるからだよと言われてました(笑)

のんちゃんが最近仲良くなった後輩は小俣くんだそうで、アンコールで小俣くんの手を引っ張ってきて前に出してあげたり、他の子にマイクを向けて歌わせてあげたり、慎ちゃんとは相変わらず仲が良いし、やっぱりのんちゃんは小っちゃい子が大好きだね


ではでは、今からお友達とお疲れさま会です
  1. 2011/05/28(土) 20:32:49|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のいろいろ

昨日からクリエPart4が始まりましたねすのーまんの頑張りがたくさんの人達に届きますように私は28日に見に行けるので、元気な皆に会えるのがすごく楽しみです


でもその前に終わらせなきゃいけない仕事(宿題)があるので、今は毎日がいっぱいいっぱいです
5月からまた異動したのと、新入社員の研修も続いてるから最近は特にバタバタもしてるし

その間にすのーまん映画の公開日も新たに決まったり、ジャニwebのJr.プロフィールにすのーまん全員が紹介されたり、のんさなの動画配信とか嬉しいお知らせが届いてその時に触れたかったけど、それをなかなか出来なかったのが残念です

上京まであと3日。でもこの3日間の仕事がめちゃくちゃハードなので、体調を崩さないようにしなくちゃ

次の更新はクリエの事を書けたらいいな
  1. 2011/05/24(火) 16:47:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy Birthday!!岩本くん☆

今日は岩本くんの18歳のお誕生日岩本くん、おめでとうございます

今日はどんなお誕生日を過ごしたかな?すのーまんメンバーからお祝いしてもらえたかな?

どんどんカッコ良くなる岩本くん実は歌舞伎で、だいぶ目が奪われました演技している時の声、踊っている時の手が綺麗で好きなんですよねそして、目がなくなるくらいの屈託のない笑顔も大好きです

今年は大学受験もあってお仕事との両立が大変だと思いますが、同じ目標を持つ阿部くんと一緒に頑張って下さい応援しています

今日からの一年が岩本くんにとって、笑顔が溢れる素敵な一年になりますように…
  1. 2011/05/17(火) 22:33:13|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

webプロフィールに!!

さっきジャニwebのJr.プロフィールを見たら、ふっかの名前があってビックリした2~3日前にのんちゃんだったんだけど、名前の下に(Mis Snow Man)って表記されてたから、あっ何か変わり始めてる?って思ってたんだよね

やっとのんさな以外のすのーまんメンバーが紹介されて嬉しいふっかのバイオグラフィーはまだ無かったけど、紹介された事が凄い明日からも要チェックだね
  1. 2011/05/13(金) 13:54:25|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少クラ 5/6放送分

今回のんさなは、オープニングとエンディングに出ていましたね

OPの「希望~Yell~」では久しぶりのゴールド衣装で、「一人じゃ怖くても~」の所でセンターに登場。さなぴぃ、のんちゃんの順で大ちゃんが紹介してくれましたちょうど「祐樹」の所でアップになったら、お得意の左に首を傾げるをやってましたで、カメラはのんちゃんを映してるのにあえて目線を外すという(笑)

「あの日の約束を」の所では、広げた右手の指を小指から順番に内側に折り曲げて(←これもよくやる仕草だよね)、ゆびきりげんまんをするのんちゃんこの時もちょこっと首傾げてるし可愛いなぁ、もう

ゲストの亀ちゃんが歌った「someday for somebody」を見たら、すごい懐かしくなって、漫画コンDVDを引っ張り出して鑑賞スタートこれをやった人は私の他にもいたはず(笑) 久しぶりに見た猫背なのんちゃんが可愛かったな

EDは「Can do! Can go!」。安井くん達の後に出てきたのんさなが、えらく大人に見えたホテルマン衣装だからかな?お腹の辺りに右手を置くのも、マイクを持ってる手をにぎにぎしちゃうのも、のんちゃんの癖だよねでもそんな癖さえも愛おしいんだよね

明日は2週目の少クラ放送日あと2曲出るはずだから、仕事から帰って見るのが楽しみ
  1. 2011/05/11(水) 23:26:38|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとうございました☆&リンクのお知らせ

なかなか当日に記事を書けないのでいつも遅れてしまうんですが、改めまして、滝沢歌舞伎千秋楽おめでとうございましたそして出演者の皆様、スタッフの方々、一ヶ月間お疲れ様でした

今年初めて観劇したんですが、とても感動しましたし楽しかったですすのーまんそれぞれに与えられた役は重要で、それにしっかり応える皆がとっても素敵でしたステージフォトを2種類も出して頂けた事も凄いですよねいろんなのんちゃんが形に残って嬉しかったです

のんちゃんの去年にはなかった新しい役「くろうじ」では、新たな一面ののんちゃんを見れたと思います。鬼吉・くろうじのやり取りは、さなぴぃと一緒に、一生懸命考えて作り上げていったんでしょうね。ここのシーンがすごく好きでした

お芝居しているのんちゃんもすごく好きなんですが、全体を通して思い返すと、やっぱり踊ってるのんちゃんが1番好きだなぁと思いましたリベンジャーがすごいカッコ良かった

そして、のんちゃんが今まで培ってきたものを、しっかり発揮できたと感じ取れた舞台でしたまた一つ成長したのんちゃん。本当にお疲れ様でした次のお仕事はクリエですねすのーまん皆で力を合わせて頑張ってね


続いて、リンクのお知らせです
渡辺翔太くんが大好きな、やすこちゃんのブログ、Magic to Loveです

共通のお友達の紹介で、去年の10月にやすこちゃんと出逢いましたそれからコンサートや舞台で同じ日に入る時は、いつも一緒に楽しい時間を過ごさせて頂いています

翔太くんのお話をしている時の、やすこちゃんのとっても幸せそうな笑顔がすごく好きで、私まで幸せな気持ちになれるんです翔太くんへの愛がい~っぱい溢れているブログもとっても素敵なので、ぜひ遊びに行かれてみて下さい

大事なお友達ですので、遊びに行かれた際は失礼の無いようにお願いします

やすこちゃんこの度はリンクさせていただき、ありがとうございましたm(__)m これからもどうぞよろしくね
  1. 2011/05/11(水) 13:50:58|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手のお返事☆

今日はお休みで、妹と博多までお出掛けしてきました
今日は関西Jr.、明日はJUMPのコンサートが福岡であるんですが、私と妹の共通のお友達が関東から遠征してくるので、会場まで会いに行ってきました久しぶりに会えて嬉しかったよ~また近いうちに(笑)>私信

夕方地元に帰ってきてからは、妹と妹の彼氏さんとご飯を食べに行きました最近3人でよくいるなぁ(笑) まぁ3人とも同じ会社で働いてるから、違和感なく一緒にいれるんだよね(笑)

家に帰る途中で本屋さんに寄ったけど、3誌は入荷遅れでGET出来ませんでした月曜日には買えるかなぁ


それでは拍手のお礼とお返事です

いつも拍手をありがとうございますすごく励みになりますし、とっても嬉しいですお礼を伝えるのが遅くなってすみません


次はお返事ですこちらもなかなかお返事出来ずにごめんなさい

4/23 Mさん
コメントありがとうお返事が遅くなってごめんね
とりあえず行ってきたけど今のところ、どうにかなったとかはありませんまだ見守っててね
滝CHANnelは見れたかな?今週のにはさっくんが出てるよ

4/27 yちゃん
いつもコメントありがとうお返事が遅くなってごめんね
私も少しでも会えて嬉しかったよ席は離れてても見てる所が一緒だから、「あれ」とか、「あそこが」とかでも通じるもんね(笑)
私の見納めも良かったけど、yちゃんの見納めも良かったみたいであそこで「くろうじ」を聞けたのは貴重だよね
ブログを始めてあっという間に一年が経ったけど、これからも自分のペースでのんちゃんの事を綴っていくね

4/29 Yちゃん
いつもコメントありがとうお返事が遅くなってごめんね
転んだ時のアザはやっと消えましたのんちゃんに会ってた時は、痛みなんて吹っ飛んでたけどね(笑)
野球大会のお知らせはホントにびっくりしたねでもやっと念願が叶うかもだから楽しみだよ

5/2 kさん
kさん、コメントをどうもありがとうございましたお返事が遅くなり申し訳ありません
いつも読んで頂けてとっても嬉しいですなかなか上手く言葉にできなかったりで簡単な感想ばかりですが、少しでものんちゃんの様子が伝わった事が嬉しいです
あまり更新ができていませんが、よろしければまた遊びにいらして下さいね
  1. 2011/05/07(土) 23:59:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日遅れちゃったけど…

昨日、5月5日はふっかの19歳のお誕生日ふっか、おめでとう

すのーまん最年長のふっかでもみんなから可愛がられてるんだよねそれはふっかが皆の事が大好きだからだね

滝CHANnelとかで、いつも端っこからメンバーを優しく見守ってるふっかその姿が何だか安心します

雑誌で調理師免許を取りたいと言ってたふっか大学と仕事の両立もあって大変だろうけど、応援してるので頑張ってね

ふっかにとって10代最後の一年が、充実した素晴らしい一年になりますように…
  1. 2011/05/06(金) 19:48:05|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くろうじ♪




歌舞伎観劇の日にのんちゃんが大好きなお茶を買ったら、賞味期限がのんちゃんの誕生日だったすごい偶然(笑)


さて、29日に私の歌舞伎観劇が終わりました前回観た時よりもすのーまん皆が、ダンスもお芝居もすごい気合いが入ってて、観ている私はとっても気持ち良かったです

のんちゃんって踊ってる時とか、ちょっとアゴを引いてるのかな?だから目線が上目遣いみたいになるんだけど、その眼差しが力入ってて真っすぐだから惹き込まれるんです

問答では玉ちゃんの話が出た時、のんだてがファイアビしたの(笑)あと、やっぱりのんちゃんが宮舘くんの頭をぺしって叩いてました(笑)

で、二幕のくろうじは可愛いんですよねO(≧∇≦)o29日はおにきちが「なぁ、くろうじ!」って言ってるのに被せて(笑)、「じだ~ん!」って言っちゃったもんだから(この日は甘えた感じじゃなくて力強く、おにきちの言葉をかき消すように声が大っきかった)、おにきちが泣いちゃいました(笑) それを慰める弥平とおにきちの姿が可愛かったです最後は追いかけっこみたいにはけて行く、おにきちとくろうじもすごく可愛かった

それから「将門様と捨十は、どちらが好きですか?」って質問で、1人目の方が半三って答えて、どこが好きかも聞かれると「小っちゃいけど、ダンスが上手な所」って答えられました。将門と捨十は「うん、ダンス上手いよね!」って納得してましたそして2人目の方はなんと、「くろうじ」って答えたもんだから、将門と捨十は「えっ?」って、きょとんとなってました(笑) 私はお友達とキャってなりましたけど捨十が「おにきちとくろうじのくろうじの方ね!」って言って、将門が「どこが好きか言ってみろ!」と言ったので、「大っきい所!」って答えてありました(笑) くろうじのんちゃん、裏で聞いてたかな?聞いてたらどんな反応だったんだろ
まさかここでくろうじって聞けるとは思ってもみなかったので、ある意味この日に入れてよかったかも(笑)

最後の決戦のくろうじは、より一層気合いが入っててそれが表情にも出ていました台詞にも力が入ってたしね

WITH LOVEは優しい、穏やかな表情ののんちゃんでした幕が閉じる瞬間の笑顔が可愛かったなぁ


この日からステージフォトが追加されてて、すのーまん第2弾もありました
のんちゃんは、
・口上
・春の踊り
・リベンジャー
・土蜘蛛
で、前回1枚もノースリが無かったら今回は3枚もノースリがありました(笑) どのフォトもカッコイイんですけど、リベンジャーの表情が1番好きかな


私の観劇は終わりましたが、残りの公演も出演者の皆がケガなく、笑顔で最高の千秋楽を迎えられますように
  1. 2011/05/01(日) 20:46:53|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
