Smile~スマイル~

野澤祐樹くんを日々、応援しています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

webプロフィール掲載♪

毎日お昼休み時間にチェックはしてたけど、ブログに書く時間がなかった~

まとめてになるけど、ふっか・さなぴぃ&翔太くんと紹介されて、次は宮舘くん&のんちゃんしかもこの日はハッシーも一緒だったのんちゃんは私達みたいにwebもチェックしてると思うので(笑)、宮舘くんと一緒に紹介されて嬉しかったはず

そしてさっくん、岩本くん、阿部くんと、毎日すのーまんの名前を見れるのは本当に嬉しい次はいつ頃かな~
  1. 2011/06/11(土) 11:52:52|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さなぴぃ&翔太くん♪

今日のwebプロフィール紹介は、さなぴぃと翔太くん2人も一緒に紹介されるなんて、すごく嬉しいO(≧∇≦)o 2倍の喜びだよね

という事は、明日はのんちゃんと宮舘くんだよねのんちゃん、宮舘くんと一緒だったら嬉しいだろうなぁのんちゃんは私達ファンみたいにチェックしてると思うし(笑)

明日もお昼休みになったらすぐweb見なくちゃ
  1. 2011/06/06(月) 23:59:50|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

webプロフィール ふっか2回目♪

webプロフィール、ふっか2回目の紹介でしたねまたふっかからだったので順番は一緒かなまた続けて紹介になるかな

現況とかは増えてなかったけど、「Mis Snow Man」のふっかだったから、それだけでも嬉しい

明日もお昼休みになったらすぐチェックしなくちゃ
  1. 2011/06/05(日) 23:59:53|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しかった♪




夕方から入ったのでショーとかは終わってたけど、イルカの練習風景が見れました間近で見たイルカがすごく可愛かったな

楽しかった一日が終わったので、これから福岡に帰ります
  1. 2011/06/04(土) 18:18:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うみたまご♪




今度は水族館に来ました
  1. 2011/06/04(土) 16:06:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は




お店のパートさんに入園無料券を頂いたので、妹と妹の彼氏さんと、大分県の城島高原に来ました周りはファミリーが多いけど、久しぶりの遊園地楽しんできま~す
  1. 2011/06/04(土) 12:02:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次は何かなぁ~?

あっという間に6月に入って、会社の制服が夏服になりましたでも制服は白黒なのにエプロンが緑で赤のキャップを被るので、夏なのにクリスマスカラーなお店(スーパー)なんですちなみに弟と妹も一緒の会社で働いてるので、家には同じ物が3つあります(笑)

すのーまんの中では阿部くんと岩本くんも衣替えだよね大学生組はもう制服じゃないから、雑誌とかでまだまだ制服を着てほしいな~


すのーまんは4・5月と忙しかった日々が過ぎて、6月は学業に専念できるかな?お仕事は夏に向けての準備期間かな?次のお仕事は何か分かんないし、今度はいつすのーまんに会えるのかも分かんないけど、また元気な皆に会えるように、私も元気にお仕事頑張るぞ

あっ来週には革命DVDが発売されるお楽しみがあるって嬉しいねのんちゃんも観るかな?すのーまん全員で鑑賞会とかするかなぁその光景を柱のかげからこっそり見てみたい
  1. 2011/06/02(木) 21:29:24|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
