Smile~スマイル~

野澤祐樹くんを日々、応援しています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キスマイコン感想①

アリーナツアーが終わってだいぶ経っちゃいましたが、少しずつ感想を書いていきたいと思いますもう記憶が薄れてきてるけど(笑)

私は後半の福岡・大阪(18日)・名古屋(20日・21日2部)に入りました

・オープニング
滝CHANnelのリニューアル第一回目に、おめでとうコメントをしてた時のゴールド衣装。そしてのんさなはドライアイスが噴射する装置を背負って登場。会場によってメインステかセンステから、のん上手さな下手で出てきます。ロボットみたいな動きをしながら、のんちゃんはよくファンの方達に向けてドライアイスを噴射してました(笑)

・Everybody Go
のんさなが「セイ!Everybody Go!」って煽ると会場が「キスマイ Go!」って何回か繰り返してたんですけど、ここってのんさなの声だけが会場に響いてるんですよね。これってとっても凄い事を任されたんだなぁって感慨深くなりました。きちんとファンの方達にマイクを向けてたしねスクリーンにも映し出されて、ホントかっこ良かった
21日2部は隣のさなぴぃ担さんと、最後だからとのんさなの声を耳を澄ませてしっかり聞きました
曲が始まるとのんちゃん達ははけます。

・Kis-My-Me-Mine ゴールド衣装
最初は外周に出てきてスタンドを向いて踊ります。当たり前だけど昔と振りが変わってな~い可愛い
メインステに戻ったら必ずさなぴぃと向かい合ってわちゃわちゃしてました。2人ともすごく楽しそうで嬉しかったなぁ
最後に投げチューする所はなんか大人っぽく、アリーナの方達にやってました

・若者たち
イントロの部分はめちゃくちゃ楽しそうにはっちゃけてました(笑)

・S.O.KISS
黒のノースリロング衣装で、のんさなは左手に怪獣の手みたいな手袋(っていうのかな?)を付けてました。
曲前にパフォーマンスでJr.が2人ペアになって1人が相手の衣装(マントみたいな)を脱がしてくんですが、のんちゃんは京本くんの衣装を脱がしてました。
歌が始まるとのんちゃん達ははけます。

あっこの曲の玉ちゃんの王子様みたいな衣装が大好きで、ここは玉ちゃんにロックオンでした

・海賊 シルバー衣装
「Kis-My-Ft2」の文字が1つずつ書かれた旗を持ってメインステに出てきます。のんちゃんは「2」、さなぴぃは「S」でした
片手でぶんぶん振り回してるのがカッコ良かったです

・Hair 赤スーツ衣装
藤ヶ谷くんが歌う所で、藤ヶ谷くんのそばに行ってセットの階段に腰掛けて足を組んだり、「クレイジ~」の所では右手の人差し指をこめかみに当てたりと、ドヤ顔で小技を決めてました(あっ、褒めてます)
それから「腰に手をまわして~」の所で腰にまわした右手がとてもセクシーでしただって得意の、小指から指を折り曲げる仕種も同時にやってたししかも何回かのんちゃんの手がすごい好きなので、ここはのんちゃんの手に夢中でした
以前踊った時よりも大人っぽくてセクシーだったんですが、隣のさなぴぃの方がもっとセクシーでした

・Ready?
サビ部分がアレンジしてあるように記憶してます。
メインステからセンステに向かって花道を、のんさなを先頭に踊りながら進んで行きます。曲が終わったら花道にアリーナを向いて一列に並んでました。

・アクセントダンス
花道で少し踊ってからセンステへだったかな?そしてセンステでキスマイと一緒にめっちゃ踊りますどんな振りだったかは全然覚えてないんですが(笑)、すっごいカッコ良くて、まばたきするのを忘れるぐらい見入ってました


と、今日はここまで。
なるべく早く次も書きま~す
  1. 2011/08/26(金) 19:03:56|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行ってきます!

おはようございます

やっと忙しいお盆期間が終わったので、今日から3日間の夏休みです今日と明日はキスマイコン名古屋に行ってきます

ドーム公演は行かないので、この名古屋をめいっぱい楽しんできます
  1. 2011/08/20(土) 09:47:53|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HOT SNOW再上映☆

今日から一週間、映画「HOT SNOW」の再上映が始まりますね改めて、おめでとうございます

前回ほどの上映回数とはいかなくても、こんなに早く再上映されるのは凄い事ですよねまた沢山の方に観て頂けたら嬉しいですね

私は地元福岡で観れるのでホントに恵まれてますただ公開中の間に一日しか休みがないのが残念だけど、その日はキスマイコンなので、スクリーンですのーまんを観てコンサートでのんさなに会える贅沢な一日ですよねこの日は私と同じようなすのーまん担さんがいるんだろうな

あと5日間頑張って働いたら大好きなのんちゃんに会える元気なのんちゃんに会えますように
  1. 2011/08/06(土) 07:14:10|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
