Smile~スマイル~

野澤祐樹くんを日々、応援しています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TVぴあ♪

こんばんは~今日は休みだったので午前中は家事をして、午後から美容院に行ってきましたパーマをかけたんですが、くせが強くて量が多い(しかも今はロングなので)私の髪は人より時間がかかるので、お店の滞在時間が5時間半でしたでも出来上がりを見ると満足だったので、気持ち良くお店をあとにしました

あっという間に休みが終わっちゃったけど、昨日購入したTVぴあの事を少し書きたいと思います

のんさなが「noon boyz」、18歳コンビと紹介されてます最初はものすごく緊張してたよね画面通して痛いほどその緊張感が伝わってきたもん
スタッフさんの大変さが分かるようになったら、どんなお仕事にも感謝の気持ちを持って頑張れるんじゃないかなと思いました
のんちゃんの「事務所の枠を越えていろんな人たちと触れ合えるのは、新鮮ですごく楽しい!」っていうの、楽しいって気持ちだけじゃなくて、いろんな事を学んだり吸収できるすごく貴重な時間だとも思っててほしいな

オープニングのダンスは、2人の考えや思いがいろいろ入ってる10秒間なんだねバック転以外のダンスも楽しみにしてるね
衣装はのんさな本人もめっちゃお気に入りなんだねうん、だってすごく可愛いもんあえてのんちゃんが蝶ネクタイなのがいい

相手の"いい友"なところ…裏ではのんちゃんが頼りになる存在なんだねで、表ではさなぴぃが引っ張ってる。この関係が2人にとってちょうどいいバランスを保ってるのかなさなぴぃの事を「長年、一緒にやってきたから目に見えない、培ってきたものもあるし、信頼してる人」ってのんちゃんが言ってたけど、さなぴぃも同じ事を思ってるんだろうな

たくさんの方から観てよかったって思ってもらえるように、2人で力を合わせてこれからも頑張ってね

あと左上の質問のんちゃんはやっぱり家電boyzだよねうん、さなぴぃ納得だよ(笑) 私もスマホを買ったらのんちゃんに教えてほしいな←まだ予定ないけど(笑)

テレフォンへゲストを呼べるなら?の質問。のんちゃんが健くんって答えるのはのん担だけでなく、誰もが分かってる答えだねさなぴぃは金八先生だねうん、いつか2人の願いが叶いますように

大きな写真も両手を合わせてる写真も、のんちゃんの首のかしげ具合が可愛いです

あさって発売のサタジャニにも載るから、こっちも楽しみだなぁお店を移動する途中に買おうっと
  1. 2011/10/27(木) 11:59:08|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた…

お久しぶりです今度は前回より一ヶ月以上経っちゃった

相変わらず仕事は忙しいけど、のんちゃんへの気持ちは衰えてませんむしろ大きくなってるかな少年たちの観劇も今までで1番頑張った。だけどその舞台の感想は残せていないしかもメモは取らないから記憶は薄れていく…うん、自分のペースでいきます


10月からのんさなが「noon boyz」となり、いいとも青年隊として「笑っていいとも」に出るだなんて、友達からので知った時は本当に驚きましたしばらく震えが止まらなかったもん
この事を知った時は正直喜びよりもまたのんさなは別なのって気持ちが大きくて、悲しくなったから震えが止まらなかったんだと思います。でも少し落ち着いてから、大好きなのんちゃんの新しいお仕事を私が喜ばなくてどうするの?私が喜んで応援しなくてどうするの?誰が応援するの?って思いました

このお仕事に選ばれた事は本当に凄いジャニーズの枠にとらわれずに、誰もが経験できるわけじゃないお仕事を経験できる。ジャニーズを知らない視聴者の方達にも見てもらえる、ジャニーズの先輩だけでなく芸能界の先輩ともお仕事ができる、のんさなが今まで以上に成長できるお仕事だよね

2日目のいいとも予告で、のんさなの前に青年隊だった方がADに戻ったと話してました。それだけ2人には貴重なお仕事を任されたんだと思います。
duetで宮舘くんが話した「今はスノーマンの存在をアピールして、実力を競い合うことが大事なのかな」という想い。そうだよね、タッキーがすのーまんに「まだまだこの先伸びる、もっと上に行ける」ってよく言ってるもんね。だから今はいろんなチャンスをいっぱい経験して、一人一人がスキルアップできるように、目の前のお仕事や勉強を頑張って下さい阿部くんも今、自分が1番頑張らなきゃいけない受験勉強を頑張ってるすのーまんが今いる場所はそれぞれ違っても、すのーまん皆の想いもファンの想いも同じだよ皆を応援してるよ


仕事で疲れて帰っても、毎日のんさなを見れるって嬉しい疲れが吹っ飛んで癒されるもん優しく微笑むのんちゃん、お日様みたいな笑顔のさなぴぃ。この笑顔をたくさんの人に見てもらいたいな

それから、本人達の口から学校との両立も頑張ってると聞けて嬉しかったです
のんちゃん、さなぴぃ、2人で力を合わせて青年隊のお仕事を頑張ってね
  1. 2011/10/16(日) 21:35:37|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
