Smile~スマイル~

野澤祐樹くんを日々、応援しています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デイリースポーツ@関東版

先週お友達からデイリー新聞@関東版にのんさなが載ってると教えてもらったけど、地方に住んでる私は無理だなぁと思っていた所、関東に住んでるお友達が私の分も買ったよと嬉しい連絡をくれました

手に入らない方も多かったはずなのに、私はお友達の優しい心遣いに救われました今回だけじゃなく、いつも私はお友達に助けてもらって、優しい気持ちをいっぱいもらってる私もそうならなきゃ


そしてその新聞が私の所に届きました。大きく取り上げられててびっくりしたし、雑誌では知る事ができない話もあって、のんさなの想いをいろいろ聞けてよかった。

学業と仕事の両立はものすごく大変だろうけど、どちらも自分が望んでる事だからね、どうか体調に気を付けて頑張ってね

今までに辞めたいとか、辛いとか思った事もいっぱいあったんだよね。でもそれでも続けてるのは仕事が大好きなんだろうね

最後の2人のメッセージを読んで最初は泣いちゃったけど、読めば読むほど嬉しくてどんどん笑顔になりましたのんちゃんの「愛されてるなと思うし、愛されてるからファンは裏切れない。1人でも思ってくれる人がいるなら今やるべきことを全力でやっていく」という想い。この想いを読んで、のんちゃんを好きになってよかったと思いました。
のんちゃんは表立って、思ってる事を言葉や表情とかにあんまり表さないけど、私達ファンの想いはしっかり届いてるんだよねそれが分かって本当に嬉しい

のんちゃん、私ものんちゃんを裏切らないよ。のんちゃんが笑顔で頑張れるように、ただただ一生懸命応援するからね
  1. 2011/11/20(日) 23:59:19|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy Birthday♪ 翔太くん☆

11月5日は翔太くんの19歳のお誕生日翔太くん、おめでとうございます

19歳は大人になる一歩手前の、大事な一年ですよね。その一年が翔太くんにとって実りある、そして笑顔がたくさん溢れる、素敵な一年になる事を願っています

翔太くん本当におめでとうございます
  1. 2011/11/05(土) 23:59:30|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
