Smile~スマイル~

野澤祐樹くんを日々、応援しています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前を向いていこう

今までに何度こんな思いをしたかな…。でももうここで立ち止まってはいけない。8人も私達も。

8人を好きな気持ちはこれからも変わらない。でもそれ以上にのんちゃんが大好きだから、私はただ一生懸命のんちゃんを応援するだけ。私はのんちゃんの笑顔を見て、のんちゃんを好きになった。だからのんちゃんの笑顔をくもらせたくない。

今日のいいともを見たらのんちゃん、ピースしてたね。「大丈夫だよ」って伝えたかったのかな、すごく優しい笑顔だった。さなぴぃもお日様みたいな笑顔だった。

今8人にはそれぞれ頑張らなきゃいけない事がある。たとえそれが別々の事でも、前を向いていかなきゃいけない。みんなならできるね。だから頑張ろう。これからの未来のために…
  1. 2011/12/07(水) 23:59:35|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ちょっぴりリニューアル☆

今日のいいとも、のんさなのシャツがちょっと変わってたーさなぴぃのは赤色が少し入って、ツリー模様だったねのんちゃんは青色で結晶柄クリスマスにちなんでだろうけど、結晶柄は嬉しかったな(さなぴぃのは一瞬雪だるまに見えたけど違ったね)

ダンスも変わってて、なんか凄くいきいきしてた最後の足を蹴り上げる所、2人とも高く真っすぐ上がっててすごいカッコ良かった~

おっきいプリンをひっくり返す時、のんちゃんが慎吾ちゃんに「こっちです!」って言っちゃった(笑)「せーの!」とかも、もういちいち可愛いのんさなと慎吾ちゃんの共同作業、お疲れ様でした

あとちびっこに目録渡す時に、目線を合わせてにこっとするのんちゃんにすごく癒されましたいいなぁ、あの笑顔向けられたいなー(笑)
  1. 2011/12/05(月) 23:58:22|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今日も

またまたお友達が教えてくれたんですが(いつもありがとう)、noon boyzのプチアルバム@ジャニショグッズが発売されたそうです

すのーまんのは白とピンクのカバーだったけど、今度のは何色かな?大好きな青系の色がいいなー写真もどんなかなー?あの衣装の写真(ちっちゃいけど)っていうのも嬉しい←だよね?

いつもジャニショは一人で行くけど、今度はお友達と一緒に行く約束をしました楽しみー早くその日が来ないかな(笑)
  1. 2011/12/03(土) 23:55:45|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

提供ダンス@いいとも

今日は仕事から帰ってくるのが遅くて先にご飯を食べようとしたら、提供ダンスを早く見てとお友達に急かされました(笑)。何が起きたの?と思いながら見たら、のんちゃんの指がエロかった( ̄∀ ̄) さなぴぃは片手だけだったからちょっと可愛いんだけど、のんちゃんは両手でなんか誘ってた(笑)テロップがちょっとじゃまだったけど←えっ
でも指に注目させといて、その後に目線をはずしてる時の表情も好きだな

最初の10秒も大事だけど、ここの10秒も2人をアピールできる貴重な時間だよねこれからもたくさんの人達を、ダンスで魅了していけるように頑張ってね
  1. 2011/12/02(金) 23:59:37|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとうがいっぱい☆

お祝いするのが遅くなっちゃったけど、まず11月21日はさなぴぃの19歳のお誕生日さなぴぃ、おめでとう
当日はさなぴぃ担さんと京都の車折神社にお参りに行って、その後お誕生日のお祝いをしてきました

京都はほっすの公開時に、さなぴぃ担さんと出逢った大切な想い出の地ですまた一緒に行こうね>私信

そして11月27日は阿部くんの18歳のお誕生日阿部くん、おめでとう
今は大学受験合格の夢を叶えるために、一生懸命頑張ってる阿部くん。しばらく阿部くんと会えないのは寂しいけど、きっと春には桜を咲かせた、とびっきりの笑顔の阿部くんに会えるねその日を楽しみにしています


それから、「HOT SNOW」のDVD発売決定私はお友達のツイッターで知ったんですが、DVD発売の文字が目に飛び込んできた瞬間、震えが止まんなくて嬉し涙がいっぱい出ましたこのお知らせは私達ファンはもちろんですが、すのーまん本人達も飛び上がって喜んだだろうな本当におめでとうそしてこの映画に携わった全ての方々へ、ありがとうございますと伝えたいです

また8人で踊ってる姿に会える、私はそれが1番です

発売日が待ち遠しいなお友達といっぱい上映会をしたいな
  1. 2011/12/01(木) 23:59:40|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
