fc2ブログ

Smile~スマイル~

野澤祐樹くんを日々、応援しています☆

拍手のお返事☆

今日はお休みで、妹と博多までお出掛けしてきました
今日は関西Jr.、明日はJUMPのコンサートが福岡であるんですが、私と妹の共通のお友達が関東から遠征してくるので、会場まで会いに行ってきました久しぶりに会えて嬉しかったよ~また近いうちに(笑)>私信

夕方地元に帰ってきてからは、妹と妹の彼氏さんとご飯を食べに行きました最近3人でよくいるなぁ(笑) まぁ3人とも同じ会社で働いてるから、違和感なく一緒にいれるんだよね(笑)

家に帰る途中で本屋さんに寄ったけど、3誌は入荷遅れでGET出来ませんでした月曜日には買えるかなぁ


それでは拍手のお礼とお返事です

いつも拍手をありがとうございますすごく励みになりますし、とっても嬉しいですお礼を伝えるのが遅くなってすみません


次はお返事ですこちらもなかなかお返事出来ずにごめんなさい

4/23 Mさん
コメントありがとうお返事が遅くなってごめんね
とりあえず行ってきたけど今のところ、どうにかなったとかはありませんまだ見守っててね
滝CHANnelは見れたかな?今週のにはさっくんが出てるよ

4/27 yちゃん
いつもコメントありがとうお返事が遅くなってごめんね
私も少しでも会えて嬉しかったよ席は離れてても見てる所が一緒だから、「あれ」とか、「あそこが」とかでも通じるもんね(笑)
私の見納めも良かったけど、yちゃんの見納めも良かったみたいであそこで「くろうじ」を聞けたのは貴重だよね
ブログを始めてあっという間に一年が経ったけど、これからも自分のペースでのんちゃんの事を綴っていくね

4/29 Yちゃん
いつもコメントありがとうお返事が遅くなってごめんね
転んだ時のアザはやっと消えましたのんちゃんに会ってた時は、痛みなんて吹っ飛んでたけどね(笑)
野球大会のお知らせはホントにびっくりしたねでもやっと念願が叶うかもだから楽しみだよ

5/2 kさん
kさん、コメントをどうもありがとうございましたお返事が遅くなり申し訳ありません
いつも読んで頂けてとっても嬉しいですなかなか上手く言葉にできなかったりで簡単な感想ばかりですが、少しでものんちゃんの様子が伝わった事が嬉しいです
あまり更新ができていませんが、よろしければまた遊びにいらして下さいね
スポンサーサイト



  1. 2011/05/07(土) 23:59:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おめでとうございました☆&リンクのお知らせ | ホーム | 一日遅れちゃったけど…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilechan30.blog49.fc2.com/tb.php/118-a4af3ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)