Smile~スマイル~

野澤祐樹くんを日々、応援しています☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HOT SNOW☆




「HOT SNOW」遠征終了しました
昨日はいつもの関西のお友達4人と一緒に観て、終わった後はご飯食べながらいろんなお話して、すっごい楽しかった~帰りはいつもは私が見送られるけど、昨日は私が皆を見送りました。急に一人になった時はちょっと寂しかったな
そして今日はお一人様のはずだったんだけど、偶然名古屋の翔太くん担のお姉さまにお会いしたので、ちゃっかりご一緒させていただきましたまさか京都でお会いできるなんて思いもしてないから、お互いびっくりしたのと嬉しさで思わずハグし合っちゃいました
Mさん、今日はありがとうございましたm(__)mお話も出来てめちゃくちゃ嬉しかったですO(≧∇≦)o


で、映画の感想はとっても楽しかったですもちろん感動もしたし、特にダンスシーンはぐっときました

岩本くんのキャラがいい所で笑顔にしてくれるので楽しかったし、阿部くんの演技と声に惹かれるし、翔太くんの要所要所でのセリフにジーンときたし(っていうか何しても喋っても可愛いかった)、ふっかのダンスしてる時と演技してる時のギャップにきゅんとなったし、宮舘くんの優しい話し方とキリッとした表情にも惹かれたし、さっくんの舞台とまた違った演技にほぉ~ってなったし、笑顔がすごい可愛かったし、さなぴぃの演技力にはいろんな表情が見れて心惹かれるし、のんちゃんは…もう全部が好き

皆そうだけど、舞台とは違う演技を見慣れてないから、新たなのんちゃんを見れた感じがしましたあんなに優しく微笑むのんちゃんを、大っきなスクリーンで見れて幸せですでもエクボができて口角が上がるのは、やっぱりのんちゃんな笑顔でした

ダンスシーンはもっと全員が映る所があったらよかったかな~。個人アップも嬉しいけどせっかく8人で踊ってるから、8人のパフォーマンスをもっともっと見たかったなでもやっぱりすのーまんって凄いなと思ったダンスシーンでしたすっごくカッコ良かったよで、踊り終わった瞬間にのんちゃんが微笑むのが、この映画の中で1番好きな所かも

こんなに素敵な映画に出演出来たすのーまんは幸せだねもちろん私達ファンも幸せだよすのーまんにとってきっと、これから先の支えになるお仕事だったんじゃないかな


2回目の舞台挨拶で翔太くんが、のんさなはキスマイコンに行ったから別の仕事になると言ってたと、お友達から教えてもらいました。確かに今はすのーまんが分かれて別の仕事をしてるけど、「Mis Snow Man」という帰る所があるから、すのーまんそれぞれが頑張れるんじゃないかなと思いますだから私はのんちゃんを、そしてすのーまんを応援するだけです

映画の中で宮舘くんが「8人で踊ろうぜ」って言ってるので、またすのーまんとして8人が一緒に踊る日が来る事を楽しみにしています
スポンサーサイト
  1. 2011/07/11(月) 20:49:40|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ありがとうございました☆ | ホーム | 公開初日おめでとう☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/14(木) 00:48:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ponさん、こんばんは(^-^*)/私のブログを見つけてくださって、そしてコメントまで頂けてどうもありがとうございましたm(__)m 映画館でご挨拶させていただけたのも、とっても嬉しかったです(^^)こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)また遊びにいらして下さいね♪
  1. 2011/07/16(土) 20:30:05 |
  2. URL |
  3. ponさんへお返事☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilechan30.blog49.fc2.com/tb.php/136-408104af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
