Smile~スマイル~

野澤祐樹くんを日々、応援しています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も

またまたお友達が教えてくれたんですが(いつもありがとう)、noon boyzのプチアルバム@ジャニショグッズが発売されたそうです

すのーまんのは白とピンクのカバーだったけど、今度のは何色かな?大好きな青系の色がいいなー写真もどんなかなー?あの衣装の写真(ちっちゃいけど)っていうのも嬉しい←だよね?

いつもジャニショは一人で行くけど、今度はお友達と一緒に行く約束をしました楽しみー早くその日が来ないかな(笑)
  1. 2011/12/03(土) 23:55:45|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ちょっぴりリニューアル☆ | ホーム | 提供ダンス@いいとも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilechan30.blog49.fc2.com/tb.php/156-5feaeff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日も】

またまたお友達が教えてくれたんですが(いつもありがとう)、noon boyzのプチアルバム@ジャニショグッズが発売されたそうですすのーまんのは白とピンクのカバーだったけど、今度のは何色かな?大好きな青系の色がいいなー写真もどんなかなー?あの衣装の写真(ちっちゃいけ...
  1. 2012/05/13(日) 20:39:52 |
  2. まとめwoネタ速neo
