Smile~スマイル~

野澤祐樹くんを日々、応援しています☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前を向いていこう

今までに何度こんな思いをしたかな…。でももうここで立ち止まってはいけない。8人も私達も。

8人を好きな気持ちはこれからも変わらない。でもそれ以上にのんちゃんが大好きだから、私はただ一生懸命のんちゃんを応援するだけ。私はのんちゃんの笑顔を見て、のんちゃんを好きになった。だからのんちゃんの笑顔をくもらせたくない。

今日のいいともを見たらのんちゃん、ピースしてたね。「大丈夫だよ」って伝えたかったのかな、すごく優しい笑顔だった。さなぴぃもお日様みたいな笑顔だった。

今8人にはそれぞれ頑張らなきゃいけない事がある。たとえそれが別々の事でも、前を向いていかなきゃいけない。みんなならできるね。だから頑張ろう。これからの未来のために…
スポンサーサイト
  1. 2011/12/07(水) 23:59:35|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<お久しぶりです☆ | ホーム | ちょっぴりリニューアル☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilechan30.blog49.fc2.com/tb.php/159-cd32c7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【前を向いていこう】

今までに何度こんな思いをしたかな…。でももうここで立ち止まってはいけない。8人も私達も。8人を好きな気持ちはこれからも変わらない。でもそれ以上にのんちゃんが大好きだから、私はただ一生懸命のんちゃんを応援するだけ。私はのんちゃんの笑顔を見て、のんちゃんを好...
  1. 2012/05/13(日) 20:09:15 |
  2. まとめwoネタ速neo
