Smile~スマイル~

野澤祐樹くんを日々、応援しています☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです☆

えっと、ものすごくお久しぶりです前回の更新から早5ケ月も経ってしまいました

12月は仕事が一年の中で1番忙しい時だったのでブログを書く元気がなく、そのままずるずると書かない日々が続いちゃったでもその分、ちょっと呟けるツイッターで生きてました(笑)

ブログを書いてない間は、1月に初いいとも観覧と2月のえび座に行ってのんちゃんに会ってきました

2/29には待ちに待った「HOT SNOW」が発売され、いいともで告知させてもらえて、しかもその日東京では雪が降ってこの作品は本当に凄いよね


この5ケ月の間にまたいろんな事があったけど、やっとはっきりというか区切りがついたかなと思います。

4月にのんちゃんがインフルエンザでいいともを休んだ時、さなぴぃの隣にのんちゃんがいないのが苦しくて苦しくて。2人でいるのが当たり前の事だと思ってたけど実は当たり前の事じゃなくて。この先ずっと2人が一緒だとは限らない。「絶対」はない。でもこの時に初めて、noon boyzはさなぴぃとのんちゃんなんだってハッキリした。

Mis Snow Manとして頑張ってきた8人は、さなぴぃとのんちゃんでnoon boyz、そして歌舞伎で新たにユニット名が発表された、翔太くん・岩本くん・阿部くん・さっくん・ふっか・宮舘くんでSnow Manになりました。

8人にとってここからがまた新たなスタート。Mis Snow Manとしての時間があったから今の8人がいる。絶対に忘れられない、大切な宝物の時間。8人が大好きな気持ちは今までもこれからも変わらないよ。

頑張る場所がそれぞれ違っても、2人と6人になっても、8人はそれぞれ輝ける力を持っている。これからもお互い切磋琢磨しながら上に上に進んでいってね。


もしぬんぼがなくなっても、誰といてもどこにいても私はのんちゃんが大好きだから、のんちゃんをずっと応援するよ
スポンサーサイト
  1. 2012/05/07(月) 16:02:12|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<運命の出会い | ホーム | 前を向いていこう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilechan30.blog49.fc2.com/tb.php/160-fd30722f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お久しぶりです☆】

えっと、ものすごくお久しぶりです前回の更新から早5ケ月も経ってしまいました12月は仕事が一年の中で1番忙しい時だったのでブログを書く元気がなく、そのままずるずると書かない日々が続いちゃったでもその分、ちょっと呟けるツイッターで生きてました(笑)ブログを書い?...
  1. 2012/05/12(土) 12:30:15 |
  2. まとめwoネタ速neo
