Smile~スマイル~

野澤祐樹くんを日々、応援しています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

ここに来るのは約2年振り。性格も災いしてるけど、やっぱり文章を書くのは向いてないね(^-^;
言葉のボキャブラリーが少ないからいろいろ考えすぎて時間かかっちゃうというww
TLやLINEでもそう。考えてる間に周りはどんどん話が進んでるw 文字入力も遅いからついていけてないんだよねー(>_<)
でもまぁ、自分は自分のペースで行けばいいわけだからムリしなくていいよね、と自分を甘やかしてますww

久しぶりに自分が書いたのを読んだけど、今は全然のんちゃんを見てないなと。実際に会うとかじゃなくて雑誌や映像でね。
そりゃあずっと同じ状況で生活してるわけじゃないから同じようにはいかないけど…

特に今年の春からはいろんな事が起こっていろんな思いをしました。でももう少ししたら落ち着くだろうから、そしたらまた前みたいにのんちゃん!のんちゃん!ってなりたいな。

ひとつだけ言えるのは、のんちゃんへの想いは常に右上がりですよ☆
  1. 2014/09/23(火) 22:08:27|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<着信ボイス | ホーム | ロケ地巡り☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilechan30.blog49.fc2.com/tb.php/178-28d677ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
