Smile~スマイル~

野澤祐樹くんを日々、応援しています☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう(*^▽^)

事務所からの公式発表はまだだけど、TVぴあのツイッターに記載されてたよってお友達に教えてもらったんですが、3月26日から1週間だけ、すのーまん主演の映画が上映されるそうですダンスを通じての友情のお話みたいなんですが、すのーまん全員での映画っていうのが凄いですよね情報が分かってからパニクったり興奮したりで、思わずお友達と電話しちゃいました(笑)

でも上映期間が短いうえに京都と練馬でしか上映されないなんて、すのーまん担に優しくないよ~せめて場所を増やすか上映期間を長くしてって感じうぅすのーまんの映画観たいよー

まぁ何にしても、Mis Snow Man初主演映画、おめでとうございますドラマじゃなくていきなり映画っていうのはインパクトがあっていいかも限られた人しか観れないってのがなければな~できるだけ沢山のすのーまん担さんが観れますように

でも放映が決まったって事はもう撮影は終わってるよね?いつ撮影してたんだろ(笑)
スポンサーサイト
  1. 2011/02/15(火) 01:28:14|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<爽やかな青春ストーリー☆ | ホーム | 改めて…>>

コメント

すのーまん、映画主演おめでとうございますっ[i:63951]

すのーまん、映画主演おめでとうございますっいきなりの発表にびっくりしましたが、本当にうれしいです(≧▼≦)
ちなみに、いずみさんは見に行かれるんですか?
  1. 2011/02/17(木) 16:50:09 |
  2. URL |
  3. 小梅 #-
  4. [ 編集 ]

小梅さん、初めましてコメントありがとうございましたとっても嬉しかったです
すのーまんの映画出演は本当に凄いですねそしておめでとうですねドッキリじゃなくてホッとしました(笑) まだ仕事の予定が分からないので何とも言えないんですが、今の所は京都に行くつもりですよ
  1. 2011/02/19(土) 00:19:50 |
  2. URL |
  3. 小梅さんへお返事 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilechan30.blog49.fc2.com/tb.php/98-582b3f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。