Smile~スマイル~

野澤祐樹くんを日々、応援しています☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつものことだけど

当日中には見れない少クラ

姉がリビングのTVもデッキも夜遅くまで占領してるからダビすらできない

カッコイイのんちゃんを明日には見れますように


のんちゃんの20歳のお誕生日まであと18日

Jr.コンまであと4日
  1. 2012/12/12(水) 22:59:34|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジシャンぬんぼ

今日のいいともジャンクション、ぬんぼ可愛かった~まさかマジックするなんてね

スローで見たけど、どこからステッキとお花が出てきてるのか分かんなかった

いっぱいいっぱいなさなぴぃも可愛かったけど、さなぴぃからステッキを受け取ったあとののんちゃんもすごく可愛かったよ

これ、Jr.コンでもやるのかなー?


のんちゃんの20歳のお誕生日まであと19日

Jr.コンまであと6日
  1. 2012/12/11(火) 23:50:48|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

いいとも観覧を応募してたけど外れたので、週末のJr.コン遠征用のお買い物をしてきました

トップスとコートとブーツと、防寒+可愛らしさを重視して選んだから満足

あとは早めにキャリーに荷物を準備しなきゃ


今日の少クラ収録でぬんぼがロスマイを歌ったと知って、亀ちゃんが少クラで歌った回を速攻探して見ました

これJr.コンでも歌うのかな?可愛らしいぬんぼからは想像できないけど、良い意味で期待を裏切ってくれるぬんぼが見れそう

のんちゃんの20歳のお誕生日まであと20日

Jr.コンまであと6日
  1. 2012/12/10(月) 23:55:16|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日でラスト☆

今日で新店の応援が終わりました開店してから約3週間、あっという間だったなぁ。準備からだと二ヶ月間携わってたから、明日から行かないのが不思議な感じまぁ巡回で年内にまた1回~2回は行かなきゃだけどね


のんちゃんの20歳のお誕生日まであと21日

Jr.コンまであと7日
  1. 2012/12/09(日) 23:31:32|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あともう少し☆

今日はJr.コンのチケットが届きましたチケットが手元に届くといよいよなんだなぁって実感がわくねそれと同時にドキドキな緊張感も

どんなぬんぼが見れるのか、あれこれ考えるこの時間も愛しいな


のんちゃんの20歳のお誕生日まであと22日

Jr.コンまであと8日
  1. 2012/12/08(土) 23:09:41|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
